ayumi-ayuのプロフィール

@ayumi-ayu ayumi-ayu
ありがとう数12
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/06
  • オシッコに勢いがない

    20才の女です。 もうずいぶん前からなんですが、おしっこするとき勢いがなく、お尻のほうに伝ってしまいます。特に和式ですると服を汚してしまうこともあるので困っています。それと、滴が伝うとくすぐったくて悩んでいます。それが嫌で高校生の頃、オシッコを我慢しすぎて授業中に漏らしてしまったこともありました。  なるべくトイレに行く回数を減らすようにしているんですが、もうあんな恥ずかしい思いもしたくありません。恥ずかしくて誰にも相談できずにいます。やっぱり医者に行くしかないのでしょうか?

  • 夫が結婚した事を言いたがらない。

    はじめましてこんにちは。 私は去年の年末に結婚したのですが、だんなが友達に結婚した事を言いたがらないんです。だんなの友達は結婚した事をメールで報告してくるのに、だんなはしないのです。どうしてしないの?って聞いても、 忘れてたとか、明日するよ。でしてないみたいです。 これは私と結婚した事を言いたくないのかなって思ってしまいます。 なんで言ってくれないの?って言ったらたまに不機嫌になってしまいます。結婚した事ってあんまり友達に言わないものですか? みなさんはどう思いますか?宜しくお願いします。