ayu1013のプロフィール

@ayu1013 ayu1013
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/05
  • アポはどのぐらい前が理想?

    会社で気になっている女性を食事(という名のデート)に誘いたいと思っているのですが、何日ぐらい前にアポを取るものですか? 同じ職場だから相手の忙しさもわかってしまうので、「あまり忙しい時期に誘うのも・・・」と二の足を踏んでいると、すぐ週末がやってきてしまう悪循環。 さすがに当日に誘うのはどうかなと思っているのですが、皆さんはどう考えていますか? 金曜日に出かけるには何曜日までに誘われたいですか?

  • ヤキモチ妬きです

    私は自分でも嫌になるくらいヤキモチ妬きです。今好きな人がいるんですが、その人が他の異性の人と隣同士で話してるだけとか、二人きりでいるだけとか第三者からすれば何でそんなことで?って事でヤキモチ妬いてしまいます。ヤキモチ妬きは嫌われますか?

  • 現在居候中のおばさんについて・・・(長文です)

    どこに、質問をしたらいいのかわからなかったので、ここに記入しました。 今現在、旦那のお母さんの妹さん(おばさん)と一緒にすんでいます。 なぜ、一緒に住むようになったかって言うと、伯母さんの息子が田舎から出てきて一人暮らしをしていたのですが、事故をして命には問題が無いのですが重傷とのこと。その病院に通うために、はじめはビジネスホテルに泊まって居たのですが旦那がそんなんでお金使うのなら、一番ちかいうちに泊まってかよったらいいんじゃないの?と話したらしく、3ヶ月すむことになりました。 おばさんは、食費を少しでも出そうと言う気も無く、食事をしても食器をさげてくれることもなく、全部は食べずに残し(残飯)、洗濯をしてもほったらかし… 朝の忙しい時に中途半端に手伝いをしようとするので、私の生活リズムが狂ってイライラしてたまりません。 旦那に相談すると、息子もボロボロで大変やから我慢しろ!と言われました。 息子さんの事で大変なのは分かりますが、なんか違うような気がして。。。 あと、2ヵ月半あるのですが、黙って我慢するべきでしょうか?