kumilovekumiのプロフィール

@kumilovekumi kumilovekumi
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします。

  • 登録日2001/02/23
  • デートの支払いについて教えて!

     私は現在24歳の男性です。デートの時はいつも私が支払っているのですが、 正直とてもつらいです。私がお金にゆとりがあればいいのですが、他の人も それほどゆとりがあるとは思えないのですが・・・    みなさんはデート代をどうしているか教えてください。デート代に関する 女性の気持ちも聞きたいです。    あと、お互いが恋人同士でない時に食事や映画に誘った時って、これも男が 支払うのが普通?(いつも無理する俺がバカなだけ?)  

  • 精液の味は?

    精液の味を教えてください。 彼女に「えぐい」と言われたのですが、口内射精が 嫌というわけではないようです。 もし、味として嫌な味なら申し訳ないなあと思って。 自分で試してみようかとも思ったんですが。 ちょっと・・・・。 彼女にはさせといて、わがままだとは思うのですが。