hitosannAのプロフィール

@hitosannA hitosannA
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/04
  • 自信がない・・・

    ある時から、それまでの自分の生き方に疑問を持ち始めてからというもの、 自分の欠点にばかり目がいってしまい、 人と話すことに億劫になってしまったり、 話したら話したらで異常に相手に気を遣いすぎて、本当は私が話したいこととは違う、相手を100%優先する話をしたり、 そんなせいか相手に話を合わせていてもみんな離れていくんです。 自分が一人で立っていられる根本的な自信がなくなったようで、自分がわからなくなってます。 どうしたら、気にせず、もっと普通に堂々としていられるんでしょうか? いろいろな方のご意見、待ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#10977
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 誕生日、日にちはいわない?

    女の人に誕生日を聞くと、 1月1日だよ!!って、 日にちまでさらっと教えてくれるのに、 私の周りだけかもしれませんが、 男の人って1月だよ。 ってそれだけで、日にちまで言わない人が、 多いのですが、何でですか?? 私の周りだけにしては妙に多いので、 最近気になりました。 何日なの??って聞くまで、 日にちはぜったい言わないんです。 でも、今月誕生日なんだよね~て、 強調してるのに、教えない人もいるんです。 月しか教えないって人からの意見お願いします。

  • 恋人(?)とのメール

     私には数ヶ月前に知り合い、何度かデートする仲の男性がいます。  お互い好意があるのは分かっていて、デートの内容は恋人同士のような感じなのですが、「付き合おう」という言葉がなく進んでいるので付き合っているという自信が持てないのです。  デートしているときは、楽しくてすごく幸せなのですが、会えない日が続くとやっぱり付き合ってると思うのは私だけ?と不安になります。  というのも、ほとんどデートの約束のときしかメールがないからです。知り合った当初からそんな感じでした。私が他愛もないメールを送ると、きちんと返事をくれるのですが、彼からはそのようなメールはほとんどこないので、私も用があるとき以外は送らなくなりました。  ですので、ここしばらくはメールのやりとりを一切していません。彼の方がけっこう年上で仕事も忙しいようなので、仕方ないのかなと思ったりもしますが。  恋人同士で用があるときしか、メールや電話をしない人っていますか?相手がどんな1日を送ったか、たとえ何もないごく普通の1日だったとしても、知りたいと思ったりしませんか?

  • 男性の方特に!私に問題があるのでしょうか?

    いつもお世話になっています。 私は彼氏募集中なんですが、男性と会った時に第一印象が良くないと、その後全く発展しません。 相手から好意を寄せられてもうっとうしく感じてしまいます。 理由は例えば太っている(性的な欲求が起きない)とか話が合わない(一緒に居て楽しくない)とか外見・内面共にあります。人を好きになることがありません。 しかし、私も30歳を過ぎてこんな状態が続いていて自分に問題があるような気もしています。 今まで付き合ってきた人もいますし、好きとかいいな~という感覚も分かるのですが、この第一印象の壁が大きく立ちはだかっています。 これは自分の趣向として処理していいものなのでしょうか?何か努力すべき事があれば教えてください。 よろしくお願いします。