kara_x2のプロフィール

@kara_x2 kara_x2
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

お話聞くのが大好きです。 いろんな話を聞かせてください。 愚痴相談雑談漫談なんでもOK♪ よろしくお願いします。

  • 登録日2005/04/03
  • 好きだった人に彼女ができてしまった場合・・・

    こんばんゎ。19歳の短大生です。 いつの間にか相手に彼女ができてしまった場合、どうすればいいのか分かりません。 相手に彼女ができてから、グループで遊ぶのも断られてしまいます。。 その人とはまだ2回しか会ったことがないのですが、2回目に会ったときに、ちょうどクリスマスだったのでプレゼントをもらいました。(結構高い香水でした) そのプレゼントをもらってから、少し期待をしていたのですが、今年にはいってから彼女ができたみたいです。 遊びに誘ったときに、何度も断られてしまったので冗談っぽく彼女ができたのか聞いたら、できたのことでした。とてもショックでした。 メールを送っても、たまにしか返ってきません。 誕生日にプレゼントのお返しをしたいと思っていたのですが、会うこともできないし、もう諦めるしかないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 未婚女性の左手薬指の指輪について

    20代男性です。社内の独身女性から食事に誘われたのですが、いつもしている左手薬指の指輪をその時はしていませんでした。(仕事帰りで、単に忘れていただけかもしれませんけど,,,) いつも指輪をしているのを見ていたので、てっきり彼氏がいるものだと思っていました。(直接聞いた事はなかったのですが。) 食事の時に「彼氏いるんでしょ?」と聞いたら「うん」と一言。あまり追求されたくなかったみたいなのでそれ以上の事は聞き出しませんでした。 その後メールで「また行こう!」の誘いがあったのですが、これは好意を持たれていると思っても良いのでしょうか?

  • 付き合いたい

    理由をつけてはデート代は絶対に自分で出してくれる。 それが嫌で、無理に渡すと、 5~8千円の食事でも千円しか受け取らない。 お互いの車に乗りあう仲。 自分の仕事が最近忙しくなってきた事。 仕事場のグチ。 自分の家の場所を明かしてくれたり。 すごい笑顔で嬉しそうに、 やっと手に入れた物を嬉しそうに見せてくれたり。 そんな男性がいますが、 付き合えそうですか??

  • ふられたのに…<長文です>

    前にも同じような質問をしたのですが、もう少しみなさんの意見を聞かせていただけたら幸いです。 3ヶ月付き合っていた彼女がいたのですが、急に距離を置かれ2ヶ月間弱ほどそれが続きました。相手はバイトの後輩です。何度かこちらの気持ちをのせたメールも送ったのですか、「自分でもどうしたらいいかわからない、迷惑かけてごめん」と返ってくるだけでした。バイトの仕事かかぶる時もあったのですが二人になれる時はありませんでした。最終的には僕が会って話がしたいと伝えると相手から、今僕の気持ちに答えることが出来なくなっている、私のことなんか忘れたほうがいい、このままでは申し訳ないので付き合えない。とメールで言われました。と、つまりは別れを求められました。ほかの人の話でその子が別の男とすごく仲が良くなっている人がいるともきいていたので潔くふられました。そんなわけで、傷心していると、次の日彼女から電話がありまして、彼女は少し涙ぐみながら、自分勝手でごめんという事と、別れはしますがこれからも仲良しでいてくれますかと言われました。で、自分としてもこれでさよならするのは淋しかったので、もちろん友達だよ等のことをつたえました。また、2、3ヶ月後に落ち着いたらまたご飯でも食べに行こうと約束しました。ちなみに僕はバイトをもうやめていましたので仕事のやりずらさを考えてではなさそうです。 正直どうしたらいいか悩んでます。仲良しでいてくれますか?というのにやられてしまいました。もう彼女の事を忘れた方がいいのでしょうか。それとも友達としてやり直すべきでしょうか。でも、そうなるとまた彼女の事を好きになってしまいそうで…どんな意見でもいいんでアドバイスいただけたらうれしいです。 文汚くてすみません。

  • 携帯メールで。

    携帯メールに18禁サイトから請求がきたんです。 勿論登録した覚えはありません・・。 無視した方がいいと思い、無視をしていたんですが・・。 また「大至急お振込み下さい」ってメールが何通か来て・・。 どうしたらいいでしょうか? やはり無視した方がいいでしょうか?