fullmoonのプロフィール

@fullmoon fullmoon
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/02/22
  • 断り文句なのですか?

    数ヶ月前、ネット知り合って仲よくなった子がいます。その子とはチャットや電話などを経てお互い引かれあいました。そしていつか会おうって約束してたんですが、会う前に些細な事で喧嘩になりました。・・その後仲直りはしたのですが彼女の態度が変わってしまったのです。僕が前のように接していたら彼女は「感情押し付けないで」とか(前はそんな事言われた事なかったのに・・)「今はいい友達だし」って言われてしまいました。これってもう事実上、振られてますよね?「友達で」というのは断り文句なのですか? もうきっぱり諦めた方がいいのでしょうか? ちなみに、今の彼女はメールなど時間とかあればとりあえず返してくれているようですが、彼女からはまず来ないです。 ただ・・・僕はまだ彼女の事がすごく好きなので毎日すごく辛くて悩んでいます・・。 どうかキツクても構いませんのでご意見下さい。 

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 新堂敦士(篤士)さん、カメレオンの情報~!!

    CDを切実に欲してます!っていうか新堂さんの歌が聞けるなら何でもいいんですけど!どこかで、カメレオンのCDが売っていた~とか、こんなもの持ってるけど譲るよ、とかありましたら!!!!是非是非是非、ご解答ください!

  • 新堂敦士(篤士)さん、カメレオンの情報~!!

    CDを切実に欲してます!っていうか新堂さんの歌が聞けるなら何でもいいんですけど!どこかで、カメレオンのCDが売っていた~とか、こんなもの持ってるけど譲るよ、とかありましたら!!!!是非是非是非、ご解答ください!