sachie5115のプロフィール

@sachie5115 sachie5115
ありがとう数24
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2001/02/21
  • こんな映画が観たいんですが・・・

    こんな映画は、ご存知ないですか? という質問なんですが、どんなものかというと・・・ 「人種違いのカップルの内容」の映画が観たいんです。 できれば、ラブな(ハッピーエンド)のもの。主に黒人と白人のカップルがいいかな、と。 (違ってもいいです) ご存知の映画を教えてください! ちなみに、「はだしのトンカ」「ストレンジデイズ」「招かれざる客」「ワンナイト・スタンド」「ロミオ・マスト・ダイ」「ダンス・ウィズ・ミー」は、観ました。 沢山のご回答、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • mam2525
    • 洋画
    • 回答数10
  • サカサナマズが飼いたい

    サカサナマズを飼いたいのですが、どの位まで大きくなりますか? また、サカサナマズにはいろいろな種類があるのですか? 飼育するにあたって気をつけることや準備しなければいけない物が あれば教えてくださいー。