erifaのプロフィール

@erifa erifa
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/01
  • 男は二人同時に女を愛せる?

    テレビでよく細木数子が言っているんですが、男は二人の女を同じ位愛せるのだとか。 世の中広いから、そんな人も中にはいるのでしょうが、私は全員がそうだとは思えません。でも細木は全員が絶対そうなのだと・・・。 なんだかそれじゃ女性は不安になりますよね。 男って本当にそうなのですか?

  • これって、妊娠・・・?

    生理が終わってから1週間くらいでえっちしました。 ついつい避妊を忘れてしまいました。。。 えっちしてから、丸1日たったくらいに出血がありました。生理の終わりかけみたいな血の色です。 あと、ちょっとネバネバがでてました。 これって、着床血(?)ってやつでしょうか????