bear0920のプロフィール

@bear0920 bear0920
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/01
  • 寝ぐずり?

    8ヶ月の子ですが、最近寝ぐずりをして、夜なかなか寝てくれません。 以前は20時前後にはすんなりと寝てくれていたのに、ここ二週間、眠そうなので20時に寝かそうとおっぱいをあげても、一旦は目をつむるものの布団におろすと起きてしまいます(泣きはしません)。 仕方なく起こして遊ばせるけど、しばらくすると眠いのか何度も目をこすりぐずり始めます。そこでまた寝せようとおっぱいをあげ…を3~4回繰り返し、やっと22時前後に寝ます。 あまり遅くまで起こしておくのも悪そうだし、かといって20時にはすんなり寝てくれないし…で困っています。その間私もしなくてはいけないことが出来なくて、22時近くのぐずりには正直イライラしてしまいます(おっぱいばかりで…)。 私が知りたいのは、こんな場合22時まで起こしておいていいものなのかということと、このような寝ぐずりは時期が来ないと治らないのかどうか(治るとしたらいつごろ??)ということです。 ついでに言うと、夜中も平均2時間置きに目を覚ますので、私が毎日寝不足です…。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 黄体機能不全での妊娠

    はじめまして。2ヶ月前から不妊治療を始め、現在は検査段階です。検査の結果、黄体機能不全を指摘されましたが、治療は全ての検査が終わってからと言われ、特に黄体ホルモンの補充はしていません。で、現在高温期15日目でここ数日の体温の高さから妊娠したような気がします。検査薬は高温期20日目頃にしようと思っていましたが、黄体機能不全の場合、流産の可能性が高いと聞き不安になっています。まだ生理予定日から1日しか過ぎていませんが、早めに検査して病院へ行ったほうがよいのでしょうか。どうぞアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • miiko74
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 4月21日に産まれた娘の「目やに」が取っても取っても出てきます。

    右目だけ「目やに」が出て困っています。「目やに」を取っても2時間もすればまた目やにが出てきます。本などで調べて見ましたが「白目」が充血していなければ大丈夫。と書いてありましたが、目を開くと納豆の糸みたいに「上まぶた」と「下まぶた」に糸がひき目を開けるのがつらそうです。大丈夫ですかね?また同じ症状がありました?

  • 東京か近郊で不妊治療でいい病院教えて

    東京か神奈川県近郊で、体外受精など不妊治療で評判のいいレディスクリニックか病院を教えて頂きたいのですが。 また、下記回答で新宿区の加藤レディスクリニックが紹介されていますが、加藤レディスクリニックはいいのでしょうか?ここで治療経験のある方など教えて頂きたいのですが。ここは女医さんではないので抵抗があります。できれば女医さんがいいのですが。 ( 記 ) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53825

  • ボディバッグ?

    体にすごくフィットするバッグを探しています。 マザーズバッグではあまり見たことないのでもしかしたら、スポーツメーカーのものなのかなと思いましたがどなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 街である女性が、体のラインにフィットしたスリムなバッグ(ショルダーバッグ)を持っているのをみかけたのですが、それがどうしても欲しくてしょうがありません。 ちょっと分かりにくい質問でごめんなさい。