dorabaraのプロフィール

@dorabara dorabara
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/30
  • ドラえもんがいたら・・

    どんな道具を使いたいですか? ちなみに私は「もしもボックス」かな☆色んな世界を体験したい!

  • 人を癒したい

    抽象的ですが癒してあげたい人がいます。 その人は主に仕事上でストレスを抱えていてプライベートでも疲れている人です。 足裏マッサージでもどう?って気軽に答えていたのですが、どうも違うみたいです。 人は癒されたいときどんな場所に行くのがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#43041
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ジ・エンドをホールドアップ!

    ってどうやってやるんですか?レヴェル、イージーでやってるんですが、なかなかホールドアップできません。 どうしても光合成する迷彩服が欲しいんです! 裏技でもなんでもいいんでやり方を伝授してください!よろしくお願いします!