miko777のプロフィール

@miko777 miko777
ありがとう数37
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
83%

  • 登録日2005/03/30
  • 結婚式での曲(ギター弾き語りで)

    友人にギター弾き語りを頼まれ、何の曲を やろうかな・・?と悩んででいるところです。 いざとなるとなかなか思い浮かばないですね^^; 当方女性で、新婦側に呼ばれています。 結婚式なので、それにちなんだような曲がいいのかな? と思いつつも、まったく関係ない曲もありなのかな? と考えています。素敵な曲、おすすめの曲ありましたら アドバイス下さい。 マイナーな曲をやろうかとも思ったのですが 比較的みんなが耳にした事のある曲がいいのかな・・ とも思っています。 また、経験者の方のお話もお伺いできれば嬉しいです。

  • 外出先でのトイレ

    4月30日から2日間、Mダックス(2ヶ月)を連れて実家に帰る予定です。 実家では犬は飼ったことないので、ゲージなどの用品はありません。 とりあえず、普段は1部屋の中で放しておこうと思うのですが、 問題はトイレです。やはり、トイレトレイのようなものを持っていくべきなのでしょうか? ちなみにウチでは、ペットトレイは使用せず、 ゲージの半分の大きさのトレイの中にシーツを敷き その上に網をおいています。(ペット屋さんで購入) それも大きいので、持って行くにはちょっと・・・ という感じです。 みなさんは、他の場所へ行く際、トイレはどうされていますか? 参考までに教えてください。

    • 締切済み
    • akcey
    • 回答数4
  • GWに親に彼氏を会わせます。

    23歳の女です。 GWに名古屋に彼氏と遊びに行くついでに 実家に泊まります。 彼氏は緊張しやすく初めての人に対して無愛想になる 第一印象がとても悪いです。 親に会うのは初めてで行き成り実家に泊まります。 何かアドバイスを頂けませんか?

  • タイトルがわかりません!

    今から15~20年くらい前に、歯医者で読んだ少女漫画(単行本)なんですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 内容はかなりうろ覚えですが・・・ ・女の子(恐らく中学生)二人と男の子一人の三角関係の話 ・女の子二人は親友 ・男の子か女の子のどちらかが転入生 ・男の子は無口でクールなタイプ ・初め片方の女の子が男の子を好きになったが、別の方の女の子と付き合い始めた(いきさつまでは覚えてません) ・付き合い始めた方の女の子は初め、片方の女の子を応援してた ・それ以降、その女の子二人の関係は悪化(確かクラスの中でもシカトされ始めた気が・・・) 途中までしか読めなかったので結末もわかりませんが、その後が気になって仕方ないのです! ご存知の方回答宜しくお願いします。

  • 運命の恋・・・みたいな 笑))

    最近ロマンチックな少女漫画が読みたくなったんですが、もちろん恋愛漫画で「これって運命って信じてもいいよね」みたいな展開になる漫画ってありますか? 登場人物の年齢は問いませんので・・・;;