mychieのプロフィール

@mychie mychie
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/29
  • バプテスマについてききたい。

     プロテスタントの教会に通い2年,恥ずかしながらいまだバプテスマの決心はつかない状態にあります。いろいろ話など聞くと, ・バプテスマを決意してから実際に受けるまで結構時間,手間がかかる。 ・バプテスマを受けてもあまり特別に変わったと思うことはない。 といったことをよく聞くのですが,実際はどうでしょうか? 1:バプテスマを受けるまでに具体的に何をしなくちゃいけないのか? 2:1のようなことをやるためにどのくらい時間が必要なのか? 3:これはアンケート的になりますが,バプテスマを受けて何か変わったと思うようなことはありますか? 以上3点,もちろんすべてでなくとも構いません。御教示いただけると幸いです。よろしくお願い致します。