bj317のプロフィール

@bj317 bj317
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

難しい成句やスラングが使われているので難しいですね。 以下はDCについてた和訳です。 ヘイミスター、どこに向かっているんだい? 急いでいるのかい バーまで乗せていってくれないか オーノーって言えよ 暗い気持ちにブレーキをかけたいか 俺だって一休みしたいぜ 罪意識を酔わせてくれる井戸 121234 禁酒なんてもう飽き飽きだ 今夜は羽目をはずすんだ 腐ったサルモネラ菌、毒オーク、いや... 若さの泉が干上がって 俺は脱水している 舌が腫れ上がってるよ 121234って言ってると 今が危機なんだ 嘘はつけない 俺は酒をまた呑むのさ このまま浴びるよ 若さの泉が干上がって 俺は脱水している 舌が腫れ上がってるよ。言いたいことは…クソ!

  • 登録日2005/03/29
  • Green DayのHitchin' A Rideの日本訳教えて下さい

    Green DayのHitchin' A Rideの和訳教えて下さい。 いろいろ調べたけど見つけられませんでした。。 簡単に言うとこんな感じの意味だよ。程度でかまいません 知ってる方よろしくおねがいします。