kabegamiのプロフィール

@kabegami kabegami
ありがとう数46
質問数16
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
89%

  • 登録日2005/03/28
  • iTuneをインストールしたら問題が・・・

    iTuneをインストールしたらドラッグや右クリックができなくなってしまいました。再起動したり新しくインストールしても直りません。本当に困ってます。誰か助けて下さい!!

  • B2サイズの絵

    大学受験の関係でB2サイズの画用紙に書いた絵を大学まで送らなければならないのですが、B"サイズで大きいものなのでどうやって送ればいいのかわかりません。 受験なので丸めて筒に入れてしまうと丸まってしまい印象も悪くなりそうですし。 どうしたらいいでしょうか?

  • 電話の発信ができない!!

    最近自宅でインターネットを使い始めたばかりなのですが、なぜか自宅の電話に着信はできるのに、発信だけができません!(>_<;) どこの番号に掛けても、「この電話番号は現在使われておりません」のアナウンスが流れるんです(;_;) プロバイダはYAHOO BBを使っているんですが、インターネットの接続にはなんの問題もありません。 家族みんな機械に弱いので、どうしたらいいか分かりません。 なんでもやってみますので、同じ経験のある方などがいらしたら、ぜひアドバイスを宜しくお願いします(><*)

  • 電話の発信ができない!!

    最近自宅でインターネットを使い始めたばかりなのですが、なぜか自宅の電話に着信はできるのに、発信だけができません!(>_<;) どこの番号に掛けても、「この電話番号は現在使われておりません」のアナウンスが流れるんです(;_;) プロバイダはYAHOO BBを使っているんですが、インターネットの接続にはなんの問題もありません。 家族みんな機械に弱いので、どうしたらいいか分かりません。 なんでもやってみますので、同じ経験のある方などがいらしたら、ぜひアドバイスを宜しくお願いします(><*)

  • 工事担任者について

    工事担任者を受験予定なのですが、勉強するための参考書を探しています。 しかし、AI・DD総合種というものの参考書がありませんでした。やはり、別々の参考書を購入して勉強するしかないのでしょうか? よろしくおねがいします。