ellly-hornのプロフィール

@ellly-horn ellly-horn
ありがとう数13
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/27
  • 彼女が死んだ曲?

    先日マクドナルドにて流れていた有線を聞いて気に入った曲があったのですが、曲名がわかりません・・・ しかもその時覚えようと思っていた歌詞まで曖昧になってしまい、検索をかけることも出来ずにモヤモヤとしてしまっています。。。 歌詞の内容は、多分、彼女が死んでしまった感じの曲だったと思います。。。 「あの時の写真より大人に・・・」みたいなフレーズが含まれていたような気がしますが、 検索エンジンにて検索をかけてみてもヒットしませんでした・・・。 どなたか、確証がなくてでも結構ですので、思いつく曲名をあげていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 小説雑誌とゆうのはありますか?

    新刊の小説を紹介する雑誌はあるのでしょうか。 ネットでの検索ではなく、月刊とかでです。 また、人気のある小説などの読者の感想や紹介など記事があるものとか。 小説の後ろのページにある、そこの文庫の紹介などでしか作品を知ることしかできないのです。 あとは、実際に本屋へ行き、手にとって本の最初のカバー裏などのあらすじを見て、購入を考えています。 雑誌とかあれば、いろいろチェックできるかなと思い、質問してみました。そうゆうものがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • プリクラの音楽

    女性のりようが多いので答えにくいかも知れませんが、プリクラと取る際に流れている音楽、NHKの英語の番組にも流れていた音楽なんですけど誰が歌っているかわかりますか?女の子が可愛い声で歌っているのですが・・・。

  • YMCKって…

    音楽グループのYMCKさんの「YMCK」ってなんて読めば…? そのまま“ワイ・エム・シー・ケイ”でいいのでしょうか?

  • CHAPPIEの正体

    古い話で恐縮ですが、下記のアルバムにおいて、 それぞれの楽曲の「CHAPPIE」はどなただったのでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00003Q4DO/250-5469591-8598653 M-10の森高千里ぐらいであとはわかりません。 好きなCDの一枚であるので気になってしかたないです。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 ある程度憶測でも結構です。 1.Welcoming Morning(album edit) 2.Everyday 3.DOCU-MENTARY KISS 4.Good Day Afternoon 5.水中メガネ(album version) 6.The International Chappie’s Cheer-leading Team 7.Space Latin Age 8.デリカシーのかけら 9.Happyending Soulwriter’s Council Band 10.七夕の夜,君に逢いたい 11.Chappie’s Att