BIN-No5のプロフィール

@BIN-No5 BIN-No5
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/27
  • 急に(1ヶ月後)引越になりました。何をすればいいのか・・・

    結婚して初めての引越で、何を始めればいいのか 分かりません。 夫、私(妊娠中)、幼児1人です。 引越業者にも電話していないし。 1ヶ月前には、1日1個荷物を詰めると言われても 段ボールは、まだだし。 何から、どうすればいいのか・・・ ゴールデンウィーク前ってやっぱり高いし、 急がないといけないですよね。 どんな事でもいいです。 引越のコツなどアドバイスお願いします。

  • 急に(1ヶ月後)引越になりました。何をすればいいのか・・・

    結婚して初めての引越で、何を始めればいいのか 分かりません。 夫、私(妊娠中)、幼児1人です。 引越業者にも電話していないし。 1ヶ月前には、1日1個荷物を詰めると言われても 段ボールは、まだだし。 何から、どうすればいいのか・・・ ゴールデンウィーク前ってやっぱり高いし、 急がないといけないですよね。 どんな事でもいいです。 引越のコツなどアドバイスお願いします。