kazuhiko555のプロフィール

@kazuhiko555 kazuhiko555
ありがとう数3
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2005/03/26
  • 【雪道】  バイクで雪道走行

    雪の地方の人たちは、冬どうやってバイク乗りますか?? 乗るとしたら、どんな車種がいいんでしょうか? ビッグスクーターはどうですか? 自分は都内に住んでるんですけど、 冬、関越で群馬とか新潟とかいけるのかな~って疑問でした。 高速でチェーン規制なんか入ったらどうすんだろう!!とか。 車で行ったほうがいいに決まってると思うんですが、 一応質問してみました。 回答お願いします

  • 浪人するんですが。

    初めまして、みなさんの意見が聞きたいです。 今年浪人して旧帝大志望です。 家が新聞配達の仕事をしているんですが、 父親が「浪人するならダラダラしないために朝刊配達しろ」と言います。自転車で配達した事はあるんですが正直キツイです。バイクの免許も取らなくてはいけないし予備校も行かなくてはいけません。 私は朝刊配達はなしだと思うんですが、どう思われますか。