hitsujiのプロフィール

@hitsuji hitsuji
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/18
  • 常時接続のセキュリティとは

    パソコン初心者です CATV回線接続で使っています よく常時接続でのセキュリティについて問題になっていますが 普通パソコンを使わないときは電源は落としますがモデムの電源は入れっぱなしです 問題ありますか?(モデムも電源落とすべき?)

  • イイ女とは・・・?

    私の友達で、同性の私から見てもあこがれちゃうような女友達がいます。 学生の頃の友達で、すっごく女っぽくて、気配りできて、優しくてマメで、しっかり者で料理なんかも得意!! また別の友達はモデル並にスタイルがよく、やっぱり 女ぽくって、柔軟な感じのコがいます。 よく、”女ぽくっていいなぁ”などと 羨んだものです(@^-^@) 私は童顔で、ちっちゃいこともあって、決して 女っぽい感じではないので・・・。  本題にはいります。上↑のような”外面上の女っぽさ”もちろん気になるん ですけど、外面より、中身の女っぽさをちょっと手に入れたいと思いまして・・・。(ちなみに上↑の友達は中身も女っぽかったデス。) そこで男女問わず、”イイ女だな~”って思ったことや時を教えてください。 気配りができる~とか・・・。なんでも教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#5157
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼のこと

    出張を終え、やっと帰ってきました。 出張から帰ると、毎日消防の練習で忙しいみたいです(彼は消防団員です)。 厳しいらしいです。 先週の金曜は打ち上げで、帰ってくるのがすごく遅く、けんかになりました。 でも次の日、私のいとこ(私も彼もお兄ちゃんのように慕っています)が、 彼と私をご飯に連れて行ってくれる予定だったので、 彼は消防を休んで来てくれました。 その夜、私は4ヶ月ほど前から患っている十二指腸潰瘍が原因で、 胃が痛くなり、ご飯を食べてすぐ、救急病院に連れて行ってもらいました。 彼といとこがつきそってくれました。 私が点滴をしている間に、出張で我慢して、消防で我慢して… 我慢の連続で、ご褒美(一緒にいてくれること)もあまりなしに、 いつまで我慢が続くのか…と悩んでいたことを、いとこから 彼に伝えてくれたらしいです。 その時は、黙って聞いていたそうです。 その次の日、彼の所に会いに行こうとしました。 すると、いとこに「体調が悪いんだから、そんなに会いたいなら、 会いに来てもらえ。」と怒られました。 私は、彼にその旨を伝えました。 すると、彼に「行くのはかまわないが消防があるので早めに帰る。」と 言われました。一緒にいられるのは2時間くらいだったので、諦めました。 私が病気の時に、側にいてくれなくて、すごく辛かったです。 いとこの前で泣いてしまいました。 いとこも消防団員です。 消防は仕事ではないし、彼女が調子が悪い時に、消防って…と あきれていました。 もうやめた方がいいと言われました。 私もそう思っています。 でも、彼のことがまだ好きなのと、消防にさえ勝てなかった (比べるのはおかしいかもしれませんが)ことを思うと、なかなか 忘れられそうにありません。 長くなりましたが、みなさんの考えを聞かせて下さい。

  • 30歳の男性の考えている事教えてください。

    前の彼の事相談にのって下さった皆さんどうもありがとうございました。 今回は前の彼を忘れる為に知り合いのおねーさんに合コンをセッティングしてもらった時に気になる人が出来てしまったのです。 その人は30歳・結婚経験なし・出会いが少ない職場・外見は遊び慣れてる感じ・口が悪い・と、言う感じです。 合コンの次の日早速、お礼の電話をしました。 いつもなら自分から積極的に行かないほうなんですが、 自分でも不思議なくらいはっきりと「気になってる」と、 言ってしまいました。 彼はあまり乗り気ではなく「そうなんだ・・・」 一言でした。 それでもめげずにアタックしました。 彼は「一回会っただけで何でそんなことが言えんの?」 それもそうだなと、思って今度2人で会うことにしました。 今は休みが合わないので毎日電話してます。 お互い運転手なので、昼間電話してます。夜は電話したことがありません。 電話の内容はほとんど、くだらない事やお互いバカにし合ったりだったのに、ここ2.3日は彼からの質問攻めです。 「どうして前の彼と別れたか?」 「俺のどこがいいのか?」 「6歳も離れてることは気にならないのか?」 「おじさんでもいいのか?」 「もっと若くてかっこいのがいるだろ?」などなど・・・ 私は5.6歳離れている人とばかり付き合っていたので、 年齢は気になりませんが、30歳を越えると男性の方は考え方が変わるんでしょうか? 私の外見は結構24歳のわりには派手です。ですが、恋愛に関してはまじめなつもりなんです。すぐに体の関係はもてません。彼もだんだん分かってきたみたいで、やりたいだけで、遊ぼうと言ってるのではないようです。 やっぱり、30歳を区切りに[付き合う相手=結婚前提]なんでしょうか?電話では仕切りにわたしの過去を知りたがるんです。気はあるのかな??どう思います? 教えてください!

  • 認証時の一番最初の公開鍵の獲得方法

    ベリサイン等での認証を利用する場合、原理的に少なくとも1つの公開鍵は(CAのルートの公開鍵)オフラインで配送する必要があると思うのですが、どのような方法でクライアント1台1台に、正当な公開鍵を配賦しているのでしょうか? またある一定期間での更新(こちらはオンラインでも可能でしょうが)するひつようもあると思うのですがどのように運用しているのでしょうか?