chuu504のプロフィール

@chuu504 chuu504
ありがとう数13
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/25
  • 出会える場所

    今年から、友達とも離れ、一人ぼっちです。 恋人が欲しいのですが、出会いがありません。 どこか女の子と出会える場所ってありませんか??

    • ベストアンサー
    • noname#47946
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 何か言葉をかけてください。

    私はこの前、3年間大好きだった人に告白しました。 その人とは2年以上会っていなくて、相手は私の気持ちに気がついてさえいなかったようです。付き合って欲しかったのではなく、ただ気持ちを伝えて、彼への気持ちに終止符を打ちたかったのです。かれは「嬉しいよ」って言ってくれました。私はその言葉をもらえるだけで満足だと思っていたのに、5日たった今でも何もする気が起きません。泣く訳でもないのだけれど、夜は全く寝付けません。しなくちゃいけないことが沢山あるのに、何もしたくありません。 何を教えて欲しいのか、自分でも良く分からないのだけど、こんな私になにか言葉をかけて頂ければ幸いです。

  • 気になる存在にレベルアップするためには?

    はじめまして。32歳女性です。 昨年末、知り合いに紹介された6歳年下の男の子に一目ぼれしました。でも、当然お互いの気持ちには温度差があるようで、メールも食事のお誘いもこちらからばかり。断られることはないのですが、彼が社会人一年目の研修中でいつも忙しいらしく、実際この3ヶ月で実現したお食事は一回きりです。 メールのやり取りも二通目の返事は返ってこなくてキャッチボールのように続きません・・・。 年下ということもあってプレシャーをかけたくないので、つい次回は合コンで・・・なんて弱気な提案をしてしまいました。 すごくまじめでドンくさい感じの彼ですが、気になる存在になるためには、私はどこから手をつければいいのでしょうか?7月に彼の研修が終わって、職場が離れてしまう前に、もっと親密になっておきたいのですが・・・。 今さらメールを増やす? 今度会ったら誉めてみる? 見た目や年齢の割に、恋愛経験がとびっきり少ない私にアドバイスをください!! よろしくお願いします!!

  • どうしたらいいのかわかりません。

    3年付き合って(別れていた時もあるのですが、その間も連絡をとっていて、それもふくめると5年ぐらいの付き合いになります)、1年ほど前に別れた男性がいます。最後に別れて(遠距離になってしまったのが原因)からは一度だけ連絡をとったのですが、会ったりもしてないし、それ以外は何もありません。 でも、こないだ、その人から海外へ転勤することになったという連絡がありました。そして転勤になる前に一度会えたらいいねと言われました。 私は今もまだ彼のことが好きですが、彼は明らかに私を友人としてみているようです。 彼が行く前に会ったほうがいいでしょうか。ちなみに彼と会うことがあっても「まだ好き」とか言うつもりはなく、友人として気落ちよく送り出そうと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#10224
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • コンパでウケるゲーム

    ものすごーくしょうもないことなんですが。 コンパでみんなでできる楽しいゲームみたいのって何ですか? できれば流行ってるのを教えてください。 ゲームの名前やだいたいの流れだけでもいいです、説明難しいと思うので; 25歳女ですが、普段あんまり行かないもので…。 知らなくて恥ずかしい思いをするのも嫌なので質問させていただきました!

    • 締切済み
    • noname#10892
    • 恋愛相談
    • 回答数3