nana_pink_0706のプロフィール

@nana_pink_0706 nana_pink_0706
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2005/03/24
  • 社交性のない彼

    付き合って一年の彼がいます。 私は32歳、彼は33歳です。 近い将来、結婚しようということになっています。 ある日、二人で買い物をしていたら、私の友達グループに偶然出会いました。 男性3人女性2人の5人です。 これから食事をするというので、彼を紹介したかったのもあり、合流したいと彼に申し出ました。 すると、彼は「君は一緒に食事してくればいい、俺は帰る。」と言い、むくれてしまいました。 理由を問うと、「初対面の人と話したくない。知らない人に混じって食事をして、寂しい思いをしたくない」とのことでした。 私は友達に、やっぱり帰ると言い、そのまま別れました。 こういったことは一度や二度ではなく、その度に喧嘩をしました。 今回の喧嘩で愛想がつきて、私は別れを切り出したのですが、彼が泣いて復縁を迫ったので、しかたなく了承してしまいました。 「社交性のなさは、自分の悪いところだと思う。直したい。」と言う彼の言葉を信じてしまったのですが 私はなんとなくすっきりしません。 私は初対面の人でも、まったく問題なく話せるタイプなので、彼の気持ちがわかりません。 付き合う分にはいいのかな、と思いますが、結婚するとなると大きな問題になるような気がします。 彼の気持ちがわかる、という方、いらっしゃいませんか? 彼と似たご主人をお持ちの方、アドバイスをください。