ooitakenminnのプロフィール

@ooitakenminn ooitakenminn
ありがとう数11
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2005/03/23
  • PS2で最高の一本を教えてください

    自分の中での評価が最高の一本を教えてください。私はエバーブルーです。よろしくお願いします。

  • PS2!

    すごーく初心者っぽい質問です! うちにはPS2しかないんですけど、PS1のソフトってPS2で使えるんでしょうか?? めったにソフトは買わないんですが、「ディノクライシス2」「風のクロノア2」「塊魂」ら辺を買おうと思ってます(^^) ↓↓ これ以外に ☆安くてかわいくておもしろい! ☆簡単で(←重要)スカッとして後味がいい! ていうソフトを知っていたらぜひ教えてください◎

  • 真・三国無双4で2P対戦可能?

    真・三国無双4での2P対戦プレイは可能ですか??教えてください。お願いします。

  • 貴方のお勧め教えてくださいっ!

    はじめまして。sha-or-croといいます。 えっと、最近読んでいるマンガ以外にも別のマンガが読みたくなってきたので・・・。 皆さんのお勧め教えてください☆ あたしは、最遊記・WJは読んでいるので・・・。 BL等同人はOKですが、血とかグロイのは苦手なのでできれば・・・すみません;; どんな感じのお話なのか書いて頂けるとありがたいです☆ 是非お願いしますっw

  • 「~~~等」  の読み方

    例)私の会社ではパソコン等の部品を作っています。 例)ジュース等は学校に持ち込んではいけません。 と言った例をあげたみたのですが ~~等 って 「など」と読むのではないのですか? 「とう」と読むのですか? 最初は断固として「など」と読むと思っていたのに、中学・高校の国語の先生は2人とも「とう」と読んでいるんです。 本当に「とう」と読むのですか? 「なら学校の先生に聞けよ」って感じですが、ちょっと聞けません・・・恥ずかしいのとは違いますが、ちと先生に話しかけるのって難しいです・・。