kohaku007のプロフィール

@kohaku007 kohaku007
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/23
  • 主人に好きな人が・・・。

    去年の11月頃より、主人が同じ会社のバツイチ、子持ちの女性と2人で食事に行ったり、1度、会社を一緒に休んで遊びに行っていたことなどをメールで知ってしまいました。 お互い本気の様子で、主人は私と別れて一緒になりたいと彼女に話したことも知ってしまいました。体の関係はなく、(キスはあり)主人は関係を持ちたい気持ちを打ち明けたようですが、その女性は、「奥さんとは別れないで、もし万が一お互い1人になったら(一緒になること)を考えましょう。それまでは、今まで通り、ごはんを食べに行ったり、お互いいろんな話をいっぱいできる関係でいたい」と。 主人はそれでも体の関係がなくてもいいから、この女性とはこれからも会いたいし、彼女の気持ちを尊重したいとありました。 主人の気持ちを知ってしまった以上、一緒には生活できないとも思いますが、こんなことがあっても主人のことが好きなので別れたくはなく、主人の気持ちがさらに向こうへ行ってしまう気がして私から主人にこの女性のことを聞くのがこわく、主人に話だすことができません。 もともとセックスレス気味でしたがこの女性の存在とともに、最近はなくなってしまいました。 しかし、スキンシップはあるし、普通に会話もするし、休みはいつも一緒です。 私なりに居心地のいい明るい家庭をと思い頑張っているのですが、もう主人の気持ちを戻すことはムリなのでしょうか。どうすれば、主人の気持ちが戻ってくるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#10111
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 助けてください。主人が失踪??

    昨日から、主人が、いなくなりました。朝、いつもとかわりなく、出かけていきましたが・・職場には「病院に行く」と電話を入れ、そのまま欠勤したようです。携帯も電源が切られていて、全くつながりません。 全く心当たりがなく、仕事関係の人に聞いても 思い当たる節はまったくないとのこと。家で、たまに仕事が嫌いだ。。って言ってたことくらい。三連休もずっと一緒で仲良くでかけました。女性の影は、全くないです。帰りも、定時で六時前には帰っており、休日も一緒。携帯料金もほとんど変わらず、安いモンです。 今朝、タンスを調べたところ、着替えと、靴がとリュックがなくなっていることがわかり、自分の意志で、失踪したのだと確信しています。通帳等はもっていないのですが、クレジットカードを、持っています。 探す手立てもなく、どうしたらいいか、混乱しています。一ヶ月くらい前から、ふとした時に「幸せになれよ・」って、優しく言われるようになり、 「どうして、そんなこというの?まるで、あんたがいなくなっちゃうみたいじゃん、そういう事、いわないで!」って真剣に言ったことがあります。それからは言わなくなりました。 最悪、命をたってしまったらどうしようとか、そんなことばっかり考えて苦しくて、辛いです。 私はどうしたらいいんでしょうか・・もう、泣きたくても涙は出ません。 同じような経験、情報を知っている方、教えて下さい。それから、探偵などに探してもらうことも考えています。