miesvanのプロフィール

@miesvan miesvan
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/02/17
  • 辛い・・・

    8年間、付き合っていた彼にフラれてしまいました。 原因は付き合いはじめの頃に私の日記を読まれてしまい、その日記には浮気の事が書いてあって、それが今でも僕は辛い・・・もう、苦しむのは疲れた・・・。と、別れを告げられました。正直、言って、付き合って、間もない頃はあまり彼の事を大切に思わなくて、でも今は誰よりも大切です。今の私を見て彼はよく[変わったね。優しくなったよ。」って言ってくれます。彼がとても優しく思いやりのある人だったので私は彼のおかげで変れたのだと思っています。彼はとても私を好きでいてくれて、今もまだ完全に私を嫌いになったという感じではないのです。また私も彼の事が好きで、何故、ふたりとも好きなのに別れなければいけないのだろう・・・。と、とても悲しくなってきます。色々、考えるけど何故、今頃、言うのだろう。一度の失敗でなにもかも、ダメになっていまうんだろうかって? 教えて下さい。