shironeko26のプロフィール

@shironeko26 shironeko26
ありがとう数14
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2005/03/22
  • カクテルドレスのアクセサリー

    今年挙式予定の者です。 カクテルドレスのアクセサリーで悩んでます。 ドレスは式場でレンタル、ショールとチョーカーが 付いているんですが・・・チョーカーがゴテゴテしすぎていて どうしても気にいらないんです。 今、ビーズのチョーカーを色々ネットでも探しているんですが、 色が違ったり、形イメージと違ったりでコレ!ってのに巡り合えなくて困ってます。 作成キットとかは売ってるんですが、出来上がりの物がなかなかなくて・・・ 前撮影が8月に入って早々にあるので作っていては間に合わないし、作った経験もありません。 どこかいい所を知ってる方、是非教えて下さい。 ちなみにドレスの色はヒンク系です。