stepez1734 の回答履歴

全120件中1~20件表示
  • 彼の服装がどうしようもなくダサい・・・

    彼の服装がどうしようもなくダサい場合、やっぱり一緒に買い物に行って洋服を選んであげるのが一番の解決方法ですよね? でも、一緒にお店に入るのも気が引けるほどのすごさなんです・・・。買い物の当日に彼がどんな洋服を着てくるのかも不安で不安で・・・。 同じような経験をされた方はいますか?

  • どうして、どんな人でも愛されるの?

    すごいバカな質問です。ごめんなさい。 別に私は美人でないです。普通か以下かくらい? でも私は私がスキなので問題なし。。。笑 どうして、どんなにすっごく可愛くない人でも結婚して子供がいたりするのでしょうか? 誰でも1度は結婚できるのはどうしてだと思いますか? 色んな好みの人がいる以外で・・・。

  • 彼の元カノへの謝罪~貴女なら封筒を開けますか?~

    彼から聞かされる元カノの話や別れた後も泊まりにきたりしていたことがストレスとなって、泥酔した時に電話で彼女を罵倒してしまいました。 元カノと7年もつきあっては別れを繰り返していたのに、実は彼女の顔がかわいくないと言っていた事が衝撃的だったので”かわいくないくせに”と余計な事を言ってしまいました。彼女は顔にコンプレックスを持ってしまったそうです。 とんでもないことをしてしまったと後悔して直接謝罪しようと思い彼経由で伝えたところ、当日ドタキャンをされました。そして彼女から”本当に悪いと思っているなら手紙で謝罪して。その手紙に写真も同封するように言って。(手紙は彼への戒めの意味で部屋に貼っておけと言われたそうです)”と要求がありました。 私が迷惑電話をかけた理由は、2人の不誠実な行動を知ってしまったからであってその言い訳は彼にもしてないけど、このままだと悔しくてたまりません。彼が彼女のことをかわいくないと言っていたのに私のせいにして、またうまく彼女に取り繕っている姿が許せません。変わり身の速さも許せない! 私は謝罪文と共に彼がしてきた事実と彼女のことについて話していた内容、電話をかけた理由を書こうと思っています。ただ彼女が読んだら傷つく内容もあるし、知りたくない事実まで書かれていたらまた傷つけることになるので、封筒に1枚の紙と封をした謝罪+事実が書かれた手紙を入れて ”封筒の中にはこのようなことをしてしまった理由と今までの事実、彼の話していたことが書かれています。貴女は知りたくない事かもしれないので、開封するかしないかは選択してください。”と書いておく。このやり方はどう思いますか?卑怯でしょうか?内容に彼女を攻撃する文は一切書いていません。事実のみです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1498360

  • 彼女が元彼を忘れられず戻りたいと言っています

    こんばんは。 私は28歳の会社員です。彼女は25歳で社内恋愛をして2ヶ月になります。私が彼女の居る営業所に赴任をしてきたのは10ヶ月程前のことでその時はまったくと言って良い程意識をした事はありませんでしたが、彼女はとても明るく元気のある女性で話をしているうちにいつしか私は彼女に引かれていきました。彼女もそうだったと思います。交際を始めた2ヶ月前は彼女には彼氏が存在していました。彼女にとって私は浮気相手になります。彼女も私を選んでくれて彼氏に別れを告げてくれました。ところが先日彼女が元彼に戻りたいという事を言い出しました。私に何だかの理由が有り私の事を嫌いになったのだったら理解できるのですが 理由を聞いてみると「浮気をしてしまった罪悪感から彼氏に別れを告げてしまったけどやっぱり彼が忘れられない彼の4年間を返してあげたい」と言っています。私が嫌いになったのかと聞くと「そうではないむしろ一緒にいて楽しい」とも言っています。この状況で彼女の気持ちを私に戻すような事はもう無理なのでしょうか?ほんとに悩んでいます。とにかく私は彼女が好きです。彼女の為だったら何でもやる自信があります。彼女の気持ちを戻す方法があったら教えて下さい。諦めることができません。ご意見を聞かせて下さい。

  • 真剣に悩み中・・

    今年の4月に新入社員として働いているのですが、未だに会社にとけこめてません。 新入社員は今の支店には自分一人だけで、あとは派遣会社から新卒の人たちが5人きていて同じ職場で働いています。先輩方と話すときはいつも生真面目になって私は言葉が何も出てきません。沈黙もよくあります。それに対して派遣の人たちは気に入られて社員になりたいという気持ちも強く、みんな元気で気に入られているようです。 こうなると、先輩方の多くは私のことも派遣社員と思っている人も多く、少し切ないです。これは気にしすぎでしょうか?もっと社員として一歩とびでなきゃいけないんじゃないかとう焦りと、その正反対な現状に心が疲れています。 あと、自分の学歴が少し高いのもあって、専門卒の派遣の人たちと比べられたときに仕事ですら差がつけられないどころか、うまくいかないことが多くて、周りからの大きな期待に応えられていない自分も少し嫌です。 仕事だけでなく職場などで、派遣の人と社員の違いを見せ付ける必要みたいなのはあるのでしょうか・・

    • 締切済み
    • noname#112464
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 浮気相手に求めるものは?

    浮気相手に求めるものは、体だけなんでしょうか? 心も求めてしまうのはダメなことでしょうか?  私は人妻です。彼には彼女がいます。彼がHしたいときだけ私に連絡してきます。私はH以外でも、電話で話したりメールしたりしたいのですが、彼からはあまり返事がきません。やはり心を求めることは無理でしょうか?

  • 彼氏の元カノについて(長文です)

    私と彼は3年近くお付き合いをしています。 お互いの両親にも紹介しており、彼との結婚も考えています。 彼と元カノは中学~高校の同級生で、大学時代、遠距離恋愛の末、別れたということでした。彼は九州・元カノは東京に在住しており、なんともないだろうと思うようにしていましたが、ちょくちょく連絡を取り合っているのは気がついていたので少し気になっていました。。 先月彼が出張で会社の先輩と横浜に出かけたときの電話のやり取りや、写メールで何か引っかかっていたのですが、(お客さんと同行していたと言っていました)先週、彼が「さっき送ったメール何時に送信したか見てもらえる?」と、頼まれ確認すると、元カノの名前が出てきたのです。これをみた私はものすごくショックで、彼に「出張先で元カノにあったでしょ?」と聞いたところ、「会ったけど、お前が心配しているようなことは何もない。」「お前にお相談できない仕事のことや、家族のことやお前のことを相談するためにあった」と言われました。 彼にショックを受けた気持ちを昨日伝えたところ、彼は自分の携帯の元カノの携帯番号・アドレスを私の前で消してくれましたが、これは根本的な解決になっていないのかなと思います。 その前にも、デート中に元カノと長電話し、私が「せっかくのデート中に・・」と怒りをぶつけると、「あいつも彼氏がいるし何にもない」と言われました。 私は彼のことが本当に好きで、自分に自信があれば大丈夫と思ってきましたが、ここへきて急に不安な気持ちでいっぱいになっています。 元カノと友達・・という感覚が私にはわかりません。 また、私に隠れた会っていたというのもすごくつらい出来事でした。 この問題は時間が解決してくれるのでしょうか? いつか彼の気持が理解できるのでしょうか? 経験のある方、また彼とおんなじ様な状況の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • 彼女がいて合コン行く男の人って・・

    彼氏に「合コンに行ってもいいよね?」って言われました。 どういうつもりなんでしょうか? やっぱり合コン行くってことは下心ありますよね。。

    • 締切済み
    • noname#11951
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 婚約を否定されてしまいました。。

    こんにちは。 私には付き合って一年の彼氏がいます。 すごく気が合うし、絶対に別れたくないので いつか結婚したいな、と思っています。 でも、先日彼氏と将来の話をしていて なんとなく結婚の話になったのですが 「いつか結婚しようね」と言った私の言葉に返事をくれませんでした。 もちろん、まだ夢のような話だし 本当に結婚できるかなんて分からないけど 相手も私と同じように いつか結婚できたらいいな、と思ってくれてると 信じていたので すごくショックでした。 理由は、 まだ先のことでわからない そんなこと考えられない そのときに付き合っている人と結婚する ということでした。 これって、私に何か不満があるのでしょうか。。?? それとも、未来のことをあまり考えない性格なのでしょうか?? すごくショックで、そのことばかり考えてしまいます。 憶測でもかまわないので アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19032
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼氏が年齢詐称していた

    こんにちは。 私の彼は、私より年上だといっていたのですが、あることをきっかけに最近、私と同い年だったということが判明しました。ごまかしていたとしても、私より年上であることに変わりがなければ大して気にならないでしょうけど、同い年となるとどうしていいかわかりません。 これまで年上として接してきたのに、突然同等に接しなければいけなくなるのかと困惑しています。怒りすら覚えます。今までの期間は、まやかしだったのですから…。 今はとにかく頭の中が真っ白なのですが、今後どのように対処していけばいいのでしょうか。皆さんならどうしますか? ご回答よろしくお願いします。

  • LOVE LETTER 書いて下さい。

    みなさーんにお願いGOOです。 生まれていちどもラブレターをもらったことありません。 そこでみなさんに質問とお願い。 どのような内容のラブレターだったらグッときますか? また彼氏(彼女)もしくはこれから彼氏(彼女)になってもらうひとにどんなレターを送りますか? そこで 1:これから送る予定のラブレター 2:いままで送ったまたはもらったラブレター 3:ボクあてのラブレター を教えてください。(3がいっぱいくるといいな・・・。んなわけねーって声が・・・。)

  • 人を探すには・・・?

    こんばんわ。いつもこのサイトではみなさんに色々と教えていただいて、とても助かっています。   実はある知人が3日前から行方不明で連絡が取れず困っています。 そこで、その方の勤務されてる会社に連絡した所、「入院するから10日間ほど休む。」とその会社の同僚にメールで連絡しただけで、入院先も何もまったく書いてなかったそうです。 携帯も電源が入ってないようで連絡が取れません。真面目な性格でメールで欠勤を伝えるような性格でもないので、とても心配です。  もし本当に、入院されてるとしたら、健康保険証などの番号などで入院先などはわかるのでしょうか?   ただ保険証の番号もわからないので、その場合その方の勤務されてる会社に問い合わせてみて調べてもらう事は可能なのでしょうか? また、その他になにか良い方法はあるのでしょうか? どうしたら良いのか教えて下さい。   

  • 女性にしつもんです!!

    こんばんは。 たびたびすみません、、 恋愛感情のない「好意持っている人」から2人に食事に~ とか誘われたら、とりあえずOKしてくれるのでしょうか?。 なんか男の勘違いでドン引きした、、というお話などありますか?。 ※「好意」の度合いは下記に別途ご相談してます http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1507348

  • 彼の元カノに謝罪します。どこまで話していいの?

    彼の元カノに迷惑をかけ謝罪することになりました。(彼と元カノと私の3人で会います) 私が迷惑電話をかけた直接的な理由は、彼のカード明細を見てしまったからです。2人は7年間で何度も別れてはヨリを戻していたので私にとって元カノは不安な存在でした。別れた後も連絡を取り合っていたことが嫌で私の存在を彼女に伝えてもらったのが1月中旬。私が見てしまった明細には2005/1/1 ○○○ホテルと記載してあり、私が実家に帰って彼と過ごせなかった正月に泊まったかお食事をしていたようです。連絡を取り合っているだけだと思っていたのでそれを見た時、愕然としました。 過ぎたことだし彼と彼女はあれ以来連絡を取っていないのでもう彼に言っても仕方ないこと、でもその事が気がかりで頭から離れなくなってしまいました。そしてお酒を飲んだ時にたががはずれて情けない行動をしてしまいました。彼に迷惑をかけたことを謝ったけど、本当の理由は伝えていません。 謝罪の際に本当の理由を話せばきっとまた3人とも傷つくことになる。あくまで私の推測ですが、年末の時点で彼は元カノに私の存在を伝えてなくて彼女は何も知らずに彼のうちに泊まりに来たり連絡を取ったりしてたんだと思います。彼は以前に元カノのことを”人が嫌がるようなことをする子じゃない”と言っていたので私はそう思いました。そして私も明細を見るような女だと白状することになる。 もうただ何も語らずに謝罪するだけがよいのでしょうか?それとも、イマイチ自分が悪いことに気づいていない彼を前に事実を全て話してしまってもいいのでしょうか? ここまできたら、全ての真実を伝えてもいいような気 もするし、何か話せばみんなが傷つくことになるから何をどこまでどういう風に伝えたらいいのかわかりません。アドバイスをお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1491241

  • 彼の真意を知りたい~バカな事件を起こした私~その後

    みなさんにアドバイスを戴きながらも・・・去るものを追ってしまいました・・・。 彼にヨリを戻したい、とかなり低姿勢で今回の件と今までの反省を述べ、愛される訳ないのもわかってるし、前みたいな関係に戻れる訳がないのもわかってるけど、それでもいい、UN FAIRな関係でもいいから傍にいたい、と連絡してしまいました。そして、彼女への謝罪の件もずっと気になってる、と伝えました。(メールで) 彼の返事は“いい返事なんてできないよ。(UN FAIRでもいいからつきあいたいということに対して)謝罪については、もう少し待ってください。謝ってもらいたいけど、会うのは怖い気もするみたいで・・・。いつどんな風にするかはもうちょっと待ってて。ごめんね”でした。 私が推測するに、元カノと戻るのであれば元カノは私に謝罪させてきちんと縁を切ったことを証明できるよう、そして今度は私とつきあうから邪魔しないでね、という行動に出ますよね?私と彼は同じ職場なので不安だと思うし・・。会うのは怖いと彼女が言ってたとしても彼も同席していれば怖いことないと思うのですが・・・。 彼は何を考えているのでしょうか?私と彼女が同席すれば、自分に都合の悪いことも出てくるから(元カノにも二股がバレるし元カノのことを”性格はいい子だけど顔はかわいくないから友達に紹介できない”と言ってた)私が受け売りで泥酔して罵倒してしまったことも私の発言次第ではバレるかもしれないというリスクがある)彼のところで謝罪の件はなかったことにしているのでしょうか? もう少し待って、って何をそんなに引っ張るんだろう?と疑問です。彼にしか真意はわからないけど、何を求められるのかわからなくなってきました。心の準備として冷静な第三者の方のご意見を聞いてみたいです。 女々しくてごめんなさい。宜しくお願い致します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1485064

  • やっぱり結婚は運命?その流れに乗って?「長い春」って結局ダメ?(長)

    友人知人や、例えば、芸能人でも、おつき合いして結婚にまで発展する人って、何かトントン拍子的な気がするんです。 友人A男は、大学時代からとてもベストカップルで誰もが結婚と思っていた彼女と10年の付き合いの末に別れ、その後知り合った女性と、半年で結婚を決め1年後にゴールイン、その1年半後には子供も産まれました。 弟も、7年ぐらい付き合っていた彼女と結婚話も出ていたのに結局別れ、その後知り合った女性と、付き合い2年半で結婚、今は子供も産まれ幸せです。 逆に、友人知人、男女どちらにしても、長く付き合っているほど結婚しなかったり(周りは絶対結婚すると思う程のよいカップルだったりする)、結婚しても、2~3年で離婚していることが多いです。 結婚したカップルは、だいたい付き合って3年以内に結婚してます。(ということは、交際1年~2年の頃には結婚話がでて、あとは結婚向かって流れが進んでるってことになります) 芸能人でも多い気がします(比較対象じゃないいとしても・・・) やっぱり、結婚ということには何か運命の働きみたいなのがあるのでしょうか? そういう運命の間柄だと、流れは速く進むのでしょうか? 長い春って結局は運命の間柄ではないのでしょうか? なんだか支離滅裂な質問でごめんなさい。何か気が付いた事、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#12654
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 1年以上も経つのに・・・

    長い文章ですがよろしくお願いします。 私は、約3年半付き合った彼と1年半前別れましたが、今だ彼のことが忘れられません。 別れた理由は私が別れを切り出してしまいました。本当は大好きで別れたいと思った事などなかったのに、彼が他の女の子と遊んだりするのが嫌で思わず「他の女の事付き合ったらいい」と言ってしまったのです。 正直、本当にわかれてしまうとは思っていなかったのが事実です。付き合ってる時は本当に好きだし好きでいてくれてると思って簡単に別れたりならないだろう・・とどこかで思っていました。最低ですよね・・・。 次の日メールで「本当のはあんな事がいいたかったのでは なく別れたくない。もう一度がしたい」とメールしました。返事は「今色々考えてて今は話す気になれない。落ちついたらこっちから連絡する」との事でした。 しかし1ヶ月経っても連絡がなかったので、(私も焦っていました)電話したのですが出なかったのです。そして数分後に電話が彼からきたのですが急に怖くなってその時電話にでませんでした。(本当に最低です。) それ以後メールをいれましたが、連絡がとれなくなり何ヶ月と過ぎ私は「もう分かった。最後までごめんね」とメールを送ってしましました。 しかし諦めきれずもう一度メールをしたら拒否をされており遅れず電話も着信拒否されてしまってました。 その後やはり本当の気持ちを伝えたいと手紙も書きましたが連絡はありません。 私は諦めようと携帯を解約し忘れるようこの1年半きました。今では好意を持ってくれてる男性もおりメールでのやりとりなどしてますが(付き合ってません)やっぱりどこかで忘れられません。 みなさんはこんな勝手な私ですがどう思いますか? 本当に悩んでます。長い文章ですみません。よろしくお願い致します。

  • 彼氏に対して

    彼氏対してにこれだけは他の人にない何かできる特技や、してあげられること、自分に持っている魅力ってなんですか。 友達にそう聞かれたとき、こういったものがないと、いつか逃げられるとも言われ、考えるとあまりに、自分が彼氏に対してこれだけは私にしかないものが、少なく、すごく自信がなくなりました。 みなさんはありますか。

  • 元カノvs私・・・バカな事件を犯した私

    つい先日別れた元彼とやり直したいです。 別れた原因は私がとんでもないことをしてしまったからです。泥酔した時に彼の元カノに電話で罵倒してしまいました(別れた後も泊まりに来てたから常に不安でした)もちろん私がかけたことはスグにバレ、彼に逃げ場がないくらい責められ、人として生きていく上でのプライドさえもこっぱ微塵になるくらい言われました。過去にも非通知で数回かけてしまい、元カノは悩んでいたそうです。今回の件で、相当な精神的ダメージを受け、彼と連絡を取り合って彼がカウンセリングをしていたそうです。(彼が要因でもあるのに、元カノが彼を頼るのは意外でした)自分がしでかした罪の重さと情けなさ、人として最低だと認識しました。 彼はこうなった最終的加害者は俺のせいでもある、と言いました。元カノとのことが不安で一度彼に私の目の前で元カノにきちんと彼女ができたことを告げてもらいました。それ以来一度も連絡を取ってなかったのに、と言われ、それが尚私を責めたくなったようです。この件について相当後悔し、彼に正直に話して謝りました。元カノにも謝罪したい、と伝え、彼はその事を元カノに伝えてみるといっていました。私が深く反省したことは充分にわかったと言ってくれましたが、普通の同僚に戻ろうとピリオドを打たれました。 彼を信じきれなかった私に問題があったんですよね。 他人になって1週間、毎日顔を合わせているので辛いし自分のしたことが悔やまれてなりません。どうやら今日、元カノと会うみたいです。2人は何度も別れては戻っているのでまた戻ってしまうかもしれない。心配で眠れない、食べれない状態になってしまいました。 それなのに、失ってみてやっぱり彼が必要だと思ってしまいました。想っていることを伝えてもいいでしょうか?もうやめた方がいいでしょうか?

  • 彼の携帯をみてしまいました・・・

    付き合って4年、一緒に住み始めて1年になる彼がいます。 最近、今まで気になった事がなかった彼の携帯が 気になってしまい、つい見てしまいました。 ・・・。今まで友人達と飲んでいたと思ったのに、 実は合コンだったり、別の女性と一緒に飲みに行ったり、 映画に行ったりしていた事がわかりました。 すごくショックです。彼を信じる事ができなくなり始めました・・・。携帯をみてしまった事がいけないのでしょうか?それともその場ですぐに問い詰めたりした方が良かったのでしょうか? 彼にちょっと意地悪く、「今日はデート?」とか冗談ぽっく聞くと「そんなのないよ」とちょっとむきになって言うのでそれ以上、つっこむ事はやめました。 みなさんだったら、どうしますか?