greengreenのプロフィール

@greengreen greengreen
ありがとう数11
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
84%

  • 登録日2001/02/16
  • ルーブル美術館またはボッティチェルリに詳しい方。

    突然ですが、 ルーブル美術館にボッティチェルリ(『ヴィーナスの誕生』の絵画で有名です)の作品はあるのでしょうか? またはボッティチェルリの作品が展示されていた展覧会などがかつてあったとしたらいつごろかわかりませんか? 回答お願いいたします。

  • 三月でも楽しめるスキー場知りませんか?

    三月の頭にスノボーをしに行こうと考えています。 そこで、 (1)三月に入っても十分に滑ることができるスキー場 (2)初心者でも楽しめるスキー場 (3)関東から行ける場所(東北地方など) 以上の条件に当てはまるスキー場でお勧めのスキー場はありますか? よかったら教えてください。

  • 温泉の予約、直接とツアーどっちが良いの?

    三月末に箱根に行くことになりました。旅館の目星も付け、後は予約のみ、といった感じなのですが、直接旅館に申し込むのとツアー会社を通して申し込むのどちらが良いのでしょうか?別にサービスとかで、かわらないものなのでしょうか?値段などはやはりツアーのほうが安いですし、「夕食に寄せ鍋つき!」などの特典もあるし、ツアーのほうがお得?回答お願いします。以前、直接申し込んだほうが、旅館の対応も良くなる、といったことを聞いたことがあるようなきがしたものですから・・・。

  • 癌の徴候・・?

    はじめまして。20代前半の女です ここ一年余り身体の調子が悪く、表面上にもいろいろ現れてきているので、何かの病気の徴候なのではないかととても心配しています。 その症状は ・針で射したかのような血の点が身体に現れる(胸に三つの点が集中したもの、  お腹にある) ・皮膚の手触りが変わる。堅めでがさがさする面積が徐々に広がってくる。  手のひらのしわが増す ・傷跡が治りにくい。跡が残る ・髪の毛が薄くなる ・貧血 ・頭が重く感じる。一部分(右後ろ辺)が時々痛むこともある ・足の付け根にしこりを発見。大きくはなってこない 上三つに関しては、たまたま手にした本で“癌”の箇所に載っているのを見つけ、不安に思っています。両親とも血液系の癌にかかっています 2ヶ月前に血液検査と尿検査はしましたが、貧血気味と言われただけで特に問題はなしでした。その時先生にはこれらの症状を話していません。 いろいろ書いてしまいましたが、もし私の症状に関して何か御存知であれば是非教えていただきたいです。 また、これらのことは何科で見ていただければいいのでしょうか?

  • オススメのアジアのリゾート、ありますか?

    夏に、アジアのリゾート地に旅行を計画しています。 日常を忘れてのんびりする、夫婦2人の旅です。 成田から直行便があればベストですが、 1回の乗り換えくらいは許容範囲です。 飛行時間は7時間以内の場所が希望です。 旅行では、 普段経験できないようなきれいな景色、または珍しい風景、 そしていつもとは違う食事、 このようなものを重視しています。 これまでで気に入ったのは、 モルジブの海(本当にきれい)、 砂漠の砂の丘(これも美しい)などです。 行ったことはないけれど、 オーストラリアのエアーズロックやエジプトのピラミッドなども、 きっと気に入ると思います。 こんな私にオススメの旅行先があれば、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。