parinのプロフィール

@parin parin
ありがとう数101
質問数41
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2001/02/16
  • 25歳にもなって、まだ自分を「君づけ」する彼氏

    こんにちは! 私には今、付き合って2年になる彼氏がいます。彼氏の名前は雄介(仮名)とさせてもらいます(笑) 付き合って少ししたころから、彼が自分のことを話すときに「この間雄くんがさ~」などと自分のことを「くんづけ」で呼ぶことに気づきました。 私自身、彼氏に対して不満など言えないタイプなので、しばらくは何も言いませんでしたが、ついこの間「私の前では俺って言ってよ~!!」とやっと言えたんです。。 本人は気をつけてるみたいですが、家族の前ではおもいっきり「雄くん」なので、たまに私の前でもまだ言ってます・・ もう25歳なんだから、本当は家族の前でもやめて欲しいんです・・けど、これって男の人普通に言うんですか? 恋愛経験があんまりなくて分かりません・・ あと止めさせる場合の上手な言い方、なんかありますでしょうか・・ どなたかアドバイスお願いします!!

  • もしも彼氏が…

    みなさんの彼氏は自分の事を何て呼んでらっしゃるでしょうか?「俺」ですか?「僕」ですか? 私の彼氏は自分の事を名前で呼びます。 たとえば、まさひろっていう名前なら、「ま~くんはね、」とか「まさは~」とかです。 決して変な人ではなく、ごくごく普通の彼です。 おそらく私に対して甘えてるのだと思います。私以外の人には「俺は」と言っています。。。 でも、最近、けっこう嫌だなという気持ちが強くなっています。 私自身、男らしい男の人やワイルドな人が好きなので…。 私といるときは、街中でも「ま~はね、」などと言っています。 二人っきりのときやメールでは我慢できても、正直街中では恥ずかしいです。(誰も聞いてはいないと思いますが。) さて、みなさんの彼氏で自分の事を名前で詠んでる方はいらっしゃいますか? もし、自分の彼氏が自分の事を名前で呼ぶようになったらどうですか?全然許せちゃいますか?それとも気持ち悪いな~と引いてしまいますか? よかったらみなさんの意見を聞かせてください。