ikurakun5のプロフィール

@ikurakun5 ikurakun5
ありがとう数9
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/20
  • 家出をしようと思っています。長文です。

    18歳の公立高校3年の女です。 私の家は親が干渉しすぎというか、考えが古く、 10年ぐらい家のしきたりに従って我慢しつつ生きてきたのですが、 最近いろいろと進路のことや生活のことであり本当に我慢できなくなり、家を出ようと思いました。 親はやれるものなら・・・という考えのようです。 そこで少し今後の生活の見通し?(経済力の面で)がたつまで施設にお世話になろうと思っていろいろと調べたのですが、施設に入ろうにも18歳ですので、入れません。  同い年の彼氏が家に来いというのですが、 うちの親は向こうの連絡先を知っていますし、 相手の家族にも迷惑がかかるのでそれは断ろうと思っています。 ですが、他に行くあてがありません。  うちの今の親は7年前に再婚したのですが、(8年前に母親が死んでしまいました) その死んだ母親の実家にでもお世話になろうかとも思いましたが、 その祖母にあたる人は今の父親と仲が悪いので 今でさえ、すこし体調が悪いのにこの先私の行方がバレたときに余計に迷惑、身体にも負担をかけそうなのでやめようと思っています。 どこかこんな中卒の女が働けれるようなところ、 (あれば住み込み)など他に何かいい考えがあれば教えてください。

  • 香水をつけるとき

    普段香水をつけていない男の人が香水をつけてくるときってどういうときですか?よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#11075
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 公式な入口が見つからない

    公式な入口が見つからないのに、Web上で存在しているHPって何なんですか? 本人がアクセスされる事を拒否しているのですか? アドレスを入力したり、他からは入ることができるのだけど、入口が見つかりません。 無理に入らない方が良いのでしょうか?

  • 鳥山明氏はDB連載時どんな状態でしたか?

    鳥山明氏は良く考えるとドラゴンボール連載時は かなり多忙だったのでは?と思うのです ドラクエやその他人気ゲームのキャラデザインや いろいろそれに加えてメインの ドラゴンボールの連載もしているわけですから 普通これだけ忙しいといくらアシスタント使っても 月刊でも難しいんじゃないでしょうか? 私は連載中のドラゴンボールは見てないんですが その時はどんな感じでしたか? 絵が荒かったり良く休んだりとかしてませんでしたか? 何も影響なかったとすると鳥山明は超人でしょうかw 回答よろしくお願いします