doraemon_13 の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • クラスTシャツのデザイン。。。

    クリックありがとうございます^^* 私は今高1なんですけど、今度合唱コンクールがあるんです。 それの衣装で、1年はクラスTシャツをデザインしなきゃいけないんですけど、全く決まらなくって>< (色はたぶん1色しか使えません;) 先輩たちは『●●高青春防衛隊』『サッカー魂』など面白系?でいってるんで、 うちらもそういう路線で行こうと思ってるのですが…。 (なるべく2・3年になっても使えるようなTシャツにしなきゃいけないようです) もしいい案があったら教えてください! 本当にお願いします。

  • いいと思うTシャツ

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1365382 (aensanさん、勝手に載せてすみません) を見て思ったのですが、いいな~と思うTシャツってどんなやつですか? アバウトにでも、具体的にでもいいのでお願いします。