i-feel-happy の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 季節感のある(?)ファッション雑誌…

    こんにちは!新高校三年生になる女です。 ファッションは好きなのですが、センスはというと…まぁまぁです。 ファッション雑誌はnonnoを読んでいます。可愛いなぁ~可愛いなぁ~とはおもうのですが……今の季節で、あんなノースリーブやらキャミだけやらのさむそーな格好、実際できるわけありません。そりゃ、ファッション大好き!ファッションのためなら寒さなんて我慢出来る…!って方もいるかもしれませんが、私には到底できません。なこんな格好したいなぁ…と思っても、結局コートでみえなくなったりしてしまいます。見るだけで、どうも雑誌からセンスを取り入れることができないんですよね。 もっと季節にあった「実用的な」ファッション雑誌ってないんですかねぇ…?コートの上手い使い方とか。ちなみにnonnnoのセンスは大好きで、セブンティーンなどのはちょっと苦手です。こんな私にオススメの雑誌はありませんか?

  • 小さいサイズのおしゃれな帽子を売っているお店は?

    私は頭のサイズが小さくて、帽子サイズで55センチ前後です。大人のカジュアルという感じのレディースの帽子(初夏から初秋くらいにかぶる)を探しています。 一般的に帽子って、いかにも今風な若者向けのものか 極端におばさんっぽいものかの両極端しかないように感じています。 また、店頭ではほとんどが1サイズで、57・5センチくらいが一般的だと思いますが、これだと、ぶかぶかで、中にテープをはったとしても、私の顔のサイズから見るとバランスをくずした大きさなので、サイズがいくつかそろっている帽子を売っているところを 東京で探しています。(まずはネットでもいいです) どなたかご存知でしたら、情報をください。よろしくお願いします。

  • ★☆コーディネート☆★

    こないだ古着屋でクラッシュデニムのハーフパンツ(青)を購入ぅ!んで下に真っ黒のスパッツで合わせようと思ったんですがそのファッションに合う靴は何色がいいでしょうか? またどこのブランドでどの靴がいいですか?宜しくお願い致しますm(__)m

  • アルバイトのシフトについて

    私は先月で一年近くやっていた飲食店のバイトをやめました。理由はシフトを断りもなく急激に減らされたからです。新人は朝から夜まで入ってるのに私は半月分で2回のみです。初めの面接で週3くらいが希望で給与の希望も話ていました。納得がいかず、理由を聞くと、私が楽しそうに働いてるように見受けられずその雰囲気が客に伝わり、サービス上のマイナスにつながる危険性があるため。といわれました。クレームを直接受けてもないし、指導も一度もうけていません。雇う側はこのようなことをしてもよいのですか?

  • アルバイトのシフトについて

    私は先月で一年近くやっていた飲食店のバイトをやめました。理由はシフトを断りもなく急激に減らされたからです。新人は朝から夜まで入ってるのに私は半月分で2回のみです。初めの面接で週3くらいが希望で給与の希望も話ていました。納得がいかず、理由を聞くと、私が楽しそうに働いてるように見受けられずその雰囲気が客に伝わり、サービス上のマイナスにつながる危険性があるため。といわれました。クレームを直接受けてもないし、指導も一度もうけていません。雇う側はこのようなことをしてもよいのですか?

  • 普段着の時のカバン(男女問わず情報求む)

    20代の学生男です。教えてgooで過去ログをかなり漁っていくつかリンクで飛びました。(ポーター、ヘム、グレゴリー、銀座なんとかetc..)しかし、いまいちしっくり来ない気がするんです。実際に見たわけではないので、こんなこと言うのも結構いい加減かもしれませんが・・。 で、実際に今使っているカバンはトートなんですが、紙でいうと年末になると配られる絵や、写真無しのカレンダー近くあり正直意味もなくでかすぎです。おまけに取っ手の部分が滑らかで、なで肩ではないのに、何度も肩にかけ直すのが非常に鬱陶しいのです。そこで、俺だったら~。私は男性にはこんなのを~。のような意見を下の僕のデータを見ながら教えて頂けたらと思っています。 ・一応去年一年間は大体こんな格好していました。 春。 ジャケット、下にカーディガン、下にTシャツorワイシャツ。 夏。 キャップ。Tシャツ一枚。(重ね着嫌い 苦笑) 秋。 ジャケット、下にパーカー、下にTシャツ。 冬。 ジャケット型で裏地にボアが入ってるジャンバーorダウンジャケット、下にトレーナー、下にシャツ。 極めてフツーですが、こんな感じですね。下は普通の太さのジーンズと、コンバースの体育館靴(呼び方がわからない・・^^;)みたいなのをよくはいてました。 ・実際いれてる荷物。 MDウォークマン。代えのMDディスク(二枚)。ペンケース。ルーズリーフ。教科書(日によって違うが平均二~三冊)。電子辞書。文庫小説。ペットボトル。 こんな感じですね。なんとなく代えるなら肩掛けかなぁ?ともかんがえてるんですが・・。ぜひ皆さんのお知恵をお借りしたいと思っています。よろしくお願います。

  • 東京都のおすすめの服屋さん

    10代、男です。 この前渋谷で、オシャレな服屋を探していたのですが、なかなか見つかりません。 東京都内で、カッコイイ服がいっぱい売っている店など知っていれば、場所と店の名前を教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • ダメージジーンズの作り方について

    どぅも。初の質問です。 ダメージジーンズの作り方についてなんですけど、 布用接着剤がどぅのこぅの言う人がいるんですが、 詳しく説明してください。 画像がある人ゎ画像をつけてください。 宜しくお願いします。

  • 大学入試の勉強の仕方を教えてください

    この春高3(受験生)になります。 私の今の偏差値は55.5なのですが、国公立の筑波大学の人間学類か、首都大学東京(東京都立大学)の都市教養の人文に入りたいと思っています。 私は高校に入るときも塾などには通っていませんでした(通信教材はやってました)。 高校に入ってからは特に教材をやることもなく学校で渡されたものを使って勉強してました。 でももう高3ということで、なにかをはじめようと思うのですが・・・・。予備校には経済的な理由でいけそうもないので、Z会か進研ゼミをやろうと思っています。 どちらのほうが使いやすいのでしょうか。 それ以外にも効率の良い勉強法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 入学式(大学)

    この4月に入学式があります。 スーツを着ていこうと思っているんですが、どんなカバンを持っていこうか悩んでいます。 トートバック(Dickies)を持っていこうと考えていますが変だと思いますか?他に何かあったらアドバイス願います。。

  • 家庭教師(塾関連)のバイトをしたいのですが…。

    今、私は大学生で進級後、家庭教師(塾関連)のバイトをしたいと思っているのですが、試験が前後期にそれぞれ2~3回あります。それも捨てれる科目が全くありません。試験調べは3週間くらい前から始めています。よって、出来る期間中は毎日出来るのですが、試験前で出来ない期間中は3週間ほど出来ません。こんな難しい条件で家庭教師(塾関連)のバイトなど無理でしょうか?

  • 初めてのバイト

    私は4月から大学生になります。 なのでバイトも始めたいのですが、私の通っていた高校は、バイトNGだったのでまだバイトをしたことがありません! 今のところ、時給の高めな塾(個別指導・家庭教師系)か接客関係のバイトがいいかな~と思っているのですが、始めてバイトをする場合どのような事を重視して考えたらいいでしょうか? あと、バイトを実際始めるのは、大学が始まる前よりも大学生活がある程度落ちついてからの方がいいのでしょうか?経験のある方、ぜひ教えてください!

  • ディズニーのバイト

    ディズニーのアルバイトについてなのですが、 シフトは担当者さんが決めてしまうそうですが、 自分の希望は少しも反映させることはできないのでしょうか。 また、テスト前は休みなどはもらえますか? 仕事のスケジュールの制度について詳しく教えてください。

  • コーディネート

    メンズのコーディネートを紹介しているサイトを知っている限り教えてください。

  • 財布がほしいんですが…

    横浜に住んでいる男子高校生です。 今使っている財布は中学生のころに買ったもので、 すごく子供っぽいので、財布を買い換えたいと思っています。 5千円+αくらいで買える財布だと、何がいいでしょうか?はじめはポーターで検討していたのですが、持っている人が多すぎて被ってしまうのと、中にビニールの部分があって耐久性に不安があるのでやめました。 いまはタケオキクチか、ミッシェルクランがいいなと思っているのですが、少々予算オーバーです。 ズボンの尻ポケットに入れられて、カードがたくさん入る奴がいいんですが、お勧めの財布を教えてください。

  • メンズエッグに載ってるカットソー

    メンズエッグによく載ってるオリジナルのクイーンのカットソーってどうすれば手に入りますか?店とかで見たことあったら教えて下さい。オリジナルってブランド名なんですか?

  • ダサい彼氏に洋服のプレゼント

    ダサい彼氏をかっこよく改造したくて、洋服をプレゼントしようと思います。 彼の持っている唯一まともな服は、 ・黒のベロアのジャケット ・黒のエドウィンのジーパン(履き古してボロボロ) ・白いくつ です。 なので、ジャケットのインナーとバックを贈ろうと思います。 男の子の流行が全然分からないです… これからの季節ですと、どんなものがいいですか? 総額2万円くらい、だらしなくない、ストリート系っぽい感じでお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏or彼女との別れ方

    一ヶ月ほど前の話なんですが、付き合っていた彼から別れようというメールが来ました。 彼のことが好きだったのですごくショックだったのと同時に、別れ話をメールでする彼に憤りを覚えました。 「せめて電話してきて」とメールを返したらすぐに電話してきて、「○○(←私)の声聞いたら(別れようという)決心が揺らいでしまうと思ったから・・・。」と言われました。 彼とは9ヶ月付き合ったんですが、メールで関係を終わらせようというのはどうかと思います。そんな軽い気持ちで付き合っていたのか、と思わざるを得ません。泣かれたら困るからとか、色々理由があるのかしれませんが、どんな理由にせよ卑怯だと思います。最後くらい面と向かって会って話し合いたかったです。 みなさんは付き合ってる人と別れる時、会ってしますか? または電話、メールなどですか? ご意見お待ちしてます。  

  • 英語問題集について

    桐原書店の英語頻出問題総演習即戦ゼミ3がありますが、この問題集はある程度の学力がないとだめなんでしょうか??このほかに、いい問題集などあったら教えてもらえませんか?お願いします。

  • おすすめの単語集

    いまDUO3.0で青の部分(見出し語)を覚え終わりました。本にはその次のステップとしてそれ以外のところを覚えていくと載っていましたが、正直覚えにくいです。DUOは文章の中で覚えようと思ってその部分は覚えやすかったのですが、後の部分がやりにくいんです、そこでその部分を補うような単語帳を探しています。おすすめを教えてください。ちなみにいまのところの志望校は、阪大か京大です。お願いします。