capocuocoのプロフィール

@capocuoco capocuoco
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私が今働いている会社はウェディングの会社ですがあなたが心配しているような事はあまり重視してないみたいです 逆にウェディング業界とは別のサービス業の人の話を聞いて自分の会社をもっと良くしようみたいな考えを持っているみたいなんで働きやすいです 今までやって来た事に自信を持ってやられたらいかがですか

  • 登録日2005/03/18
  • パンやお菓子を作りたい!

    姉はWEBデザイナーになりたくて、WEBの専門学校へ入り、来年の春卒業を迎える予定です。 今就職活動真っ盛りの時期ですが、自分の本当にやりたいことはこれじゃないんじゃない。と悩んでいます。 今は趣味のレベルでしたがパン作りやお菓子作りが好きだったので、 それを勉強しつつ仕事にできたら…と思うようになりました。 もちろんどの仕事も大変だとは思いますが やはりやりたいと思える仕事で無いと結局続きませんよね。 そこで正社員を募集しているところを探しているのですが、 実務経験が必要だったり地方の方だったりでうまく見つけられませんでした。 こういった職業の求人を探すのに、良いサイトはありませんでしょうか? また新宿駅~立川駅周辺の範囲くらいで正社員を募集しているお店って無いでしょうか? とにかくはやく技術を身につけたがっているので、 もし雇ってくれるのであれば学校を中退してもいいと考えています。

  • ブライダルプロデュースのお仕事

    地方に住む23歳の男ですが、近い将来都内のブライダル業界に転職を希望しているものです。 現在ホテルのレストランで働きながら転職のチャンスをうかがっているのですが色々と不安だらけです。 男でも採用されるのかとか、レストランより結婚式場の経験がないと厳しいのか。 地方出身って採用されにくいんじゃないか・・・。など。 どなたかアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。