luv-girl7のプロフィール

@luv-girl7 luv-girl7
ありがとう数11
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
63%

  • 登録日2005/03/17
  • 東京都内の格安な居酒屋

    東京都内の格安な居酒屋を知っている人教えてください。

  • おもしろいラジオ

    最近、ラジオをきくのにハマッてる十五歳の女です! おもしろいラジオ番組を教えて欲しいです! バラエティな感じ(?)な番組が良いのですが・・。 今、kinkikidsの「キンキラキッズワールド」っていう 番組とか、上田しんやの「知ってる?24時」とか 聴いてます。 何か、オススメの面白いラジオ番組を教えてください。 日時や放送局まで、教えてくれればと思います。

  • 顔の好み、芸能人で!

    ロンドンハーツで顔の好みのコーナーがあって 顔重視だと言っても人によってぜんぜん好みが違うのだと思いました。 年齢と性別、 顔の好みだけで言えば 芸能人で誰なのか教えて下さい。何人でもいいです。 私はジャニーズ顔が好きです。 たまにジャニーズ系のの髪型だけでジャニーズ顔に見える時もあります(笑)

  • 顔の好み、芸能人で!

    ロンドンハーツで顔の好みのコーナーがあって 顔重視だと言っても人によってぜんぜん好みが違うのだと思いました。 年齢と性別、 顔の好みだけで言えば 芸能人で誰なのか教えて下さい。何人でもいいです。 私はジャニーズ顔が好きです。 たまにジャニーズ系のの髪型だけでジャニーズ顔に見える時もあります(笑)

  • これから・・・

    今まで愛し合っていた彼女に「今は好きという気持ちが薄れてきた、恋人というよりは友達。気持ちにも答えられないから別れよう」といわれ、ぼくは何度か悪あがきをしましたがダメで、結局「友達としてやっていってまた好きになれたら付き合おう」みたいな感じで終わりました。この言葉はぼくを傷つけないための彼女なりの優しさで、単なる気休めかもしれません。でも、付き合っていた期間は短かったけど「○○のことは本当に好きだった。」ともいってくれました。本当に愛し合っていたのはぼくも痛いほどわかるし、だからこそ、なんで気持ちが離れていってしまったのだろう・・・っていう後悔でいっぱいです。たぶん理由はぼくが引っ張っていけなかったこと、ぼくが彼女を好き過ぎて彼女に気を使いすぎて、それが彼女の負担になっていたこととかです。そして都合が合わなくて、少しの間会えなかった、そのことで彼女は気持ちが離れていっていることに気付いたらしいです。今はツラさから少し立ち直れて、前は「別れるなんて・・・離したくない。これって夢だよね??」みたいな気持ちが今では「もっと良い男になってもう一度振り向いてもらおう」っていう気持ちに変わってきました。周りから見たら今の気持ちだって充分未練がましいって思われるかもしれないけど、ぼくはこれでいいって思ってます。この前って言ってもつい最近ですけど、彼女の具合が悪そうだったので(彼女とは学校が一緒だから毎日会います)帰ってから「今日具合悪そうだったけど大丈夫??心配だったからメールしちゃったけど」って送ってその後も普通に少しメールしました。学校とかで僕がツラそうにしているのを彼女が見たら彼女も苦しいと思うから、彼女のためにも、そして自分のためにも明るく笑顔でいるつもりです。もし同じような経験で復縁した人、特に女の人の意見や体験談が聞けたらうれしいです。あとメールは来たらやっぱうざいですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#9963
    • 恋愛相談
    • 回答数3