takahatafudoのプロフィール

@takahatafudo takahatafudo
ありがとう数15
質問数1
回答数20
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
40%

  • 登録日2005/03/17
  • 削除されたファイルを戻すには?

    デジタルオーディオプレーヤーのソフトにより、マイミュージック内のMP3ファイルが全て消えてしまいました。 ゴミ箱にもありません。 販売先に問い合わせたところ、ゴミ箱にも移らずに削除してしまう仕組みらしいです。 なんとか削除されてしまったファイルを元に戻す方法はないでしょうか? 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • 燻製機

    家庭の廃材を利用して家庭でも出来る燻製機を作りたいのでしが 素人作れる燻製機かたを教えてください。

  • 私の職場で携帯電話を同僚に使われた可能性があるのですが・・・

    私の職場で携帯電話を同僚に使われた可能性があるのですが(私ともう一人の同僚の女の子が異様に携帯電話代が高かったのと、最近窃盗事件が多発、また、少し窃盗に心当たりのある女の子がいるのです…)、 この場合、携帯のサポートへ連絡すれば例えば、 私の携帯電話でどこに通話が行われていたのか聞きだすことはでますか? 働いてる時間に、心当たりのない電話番号へ長時間かけてる履歴があればそこから割り出せそうなのです。 (心の準備もあるのでサポートに直接聞いて見たら・・・という意見はご了承を^^;)

  • これはどこからでも見れるのですか?

    高校生です。自分の学校は、教室に1台ずつノートパソコンがあり、そこにその日の連絡や日程などが表示されています。 これは家のパソコンからも見れるのでしょうか? と、言っても状況が分からないと思いますが、私はかなりの初心者なのでどこを見れば分かるのかが分かりませんし、学校の学内LANがどういう構造(?)になっているかもわかりません。 なので、明日学校に行ったときにパソコンのどこを見れば分かるかを教えてください。 私が見て分かったのは、その画面が表示されているときのアドレスバーの表示はhttp://wwwから始まっていました。また、その画面を表示させるにはパスワードが必要でした。 少ない情報で本当に申し訳ありません。

  • 新婚旅行に行くとしたら・・・

    新婚旅行に行くとしたら、皆さんは、  いつ頃に?  どこへ?  どうしてその場所を選んだのか? 簡単に教えて下さい(^^;

    • ベストアンサー
    • noname#31466
    • アンケート
    • 回答数12