fishingのプロフィール

@fishing fishing
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/02/15
  • メモリーが少ないと・・・

    私のパソコンはメモリー64MBなのですが、最近メモリー不足の表示が出て来るようになってしまいました。そのしせいなのダウンロードする時しゃれにならないくらいおそくなってしまいました。ReGetでダウンロードなどしていると、もう、ほとんど動いてないのも一緒。と、ゆうよりしてない・・・・・・。接続は普通のスピードで立ち上がるんですけど・・・・・。こおゆう事ってメモリーとか、関係あるんですか?                                                                                    

  • メモリー増設

    私のパソコンはSOTECのPC250Vなのですが、メモリーの増設をたくらんでいます。今は64MBなので128位にしようと思っています。そこで、私のパソコンにあったメモリーさがしてるんですが、メモリーってどの位するんですか?安いのとかってあるんですか?また、メーカーとかってあるんですか?おしえてください。