nonly-bon1969 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 「ガン患者、これだけはしてはいけない!」■ガンに詳しい人希望■

    「ガン患者、これだけはしてはいけない!」 事はなんでしょうか。 タバコは絶対に駄目なのは承知していますが、 他の事になると色々あってわからなくなってきます。 温泉は行っても構わないのですか? あと、食事に関しては 牛乳を飲んだり、少量のアルコール、市販のソーセージ、パン、チーズ、豚の角煮、煮魚 を食べても大丈夫なんでしょうか。

  • こどもの笑っちゃう言葉や言い間違い

    やっと思い出したんですけど、別の方の質問がすでに締め切られていました。楽しかったのでもっといろいろ聞きたいです。 うちの子(4歳)は、「フィッシュバーガー」を「ティッシュバーガー」と言います。 あと、言い間違いではないのですが、去年の紅白歌合戦でマツケンサンバIIを見たとき、「バカ殿だ」って言ったのには親戚一同大爆笑でした。 何か思いついたら書いてください。

  • 愛・地球博に行かれた方へ(まだ行かれてない方は回答しづらいと思うので)

    愛・地球博の入場者数が事前の予想の2分の1から3分の1くらいしかないらしいですが、それでも人気のパビリオンは予約が殺到したり当日の整理券の争奪戦が激しいと聞きました。 実際に行かれた方にお尋ねしたいのですが、もし事前の主催者側の予想通り(10万人~15万人)の人数が入っていたら会場内の混雑度はどのようになっていたと思うか教えていただけませんか。 これまでの人数でも電話予約のシステムがダウンしたり(一部システムが変わりましたが)、会場内に持参した弁当を広げて食べるスペースが無い(当初は手作り弁当はおろか菓子パンも持ち込み不可だったそうで)状態で、これまでの倍以上の人数が訪れてさらに弁当持参者が増えたりでもしたらどうなるか気になるのですが。

  • こどもの笑っちゃう言葉や言い間違い

    やっと思い出したんですけど、別の方の質問がすでに締め切られていました。楽しかったのでもっといろいろ聞きたいです。 うちの子(4歳)は、「フィッシュバーガー」を「ティッシュバーガー」と言います。 あと、言い間違いではないのですが、去年の紅白歌合戦でマツケンサンバIIを見たとき、「バカ殿だ」って言ったのには親戚一同大爆笑でした。 何か思いついたら書いてください。

  • 女性の最高のとき

    これは個人差があるかもしれませんが、女性の性が一番いい時期(年齢)は何時頃なのでしょうか、一概には言えないとは思いますが。人生経験の多い男女の方教えて下さい。個人的見解で結構です。

    • 締切済み
    • noname#12362
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • フェラの時(男女共通)

    皆さんに質問です フェラを始めてから何分でいきますか? えっちの前の愛撫じゃなくていかせる為のフェラです。 私は30~40分以上はかかりそれでも頑張っているパートナーがかわいそうです 皆さんの平均時間を教えて下さい

  • へその緒の紛失について

    先日病院で出産に立ち会うことができ、へその緒を切ることもでき嬉しかったのですが、昨夜病院へ行くと妻から「へその緒がなくなった」と聞きました。赤ちゃんを看護婦さんに入浴させてもらいその後、メモ紙とともに「入浴しました。へその緒は貰ってもらいましたか?」妻はゴミ箱のオムツに付いていないかと必死で探しましたが見つからず、冷凍保存されていたへその緒を少し分けてもらいました。私の切除したへその緒は。。。。。という気持ちです。 このような体験された方 他にもおられますか? このような時どのように対応したらよろしいのでしょうか?ご意見などよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HOBBY
    • 妊娠
    • 回答数5
  • O型の人ってどんな性格??

    O型の人の性格を教えてほしいです。 他の血液型から見て、いいなって思うこと、嫌だなって思うこと教えてください。

    • 締切済み
    • noname#10342
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 幼児の斜視について

    知人のお子さん(4歳女児)で、ふとした時に片方の目が外側に寄っているときがあります。すぐに戻るので最初は気のせいかと思っていたのですが、写真などでもあったので、多分気のせいではないのだと思います。 たまに会う程度でも気がつくので、きっと親御さんは気がついていると思うのですが、斜視はそのままで治るものなのでしょうか?子どもの症状によっては遠視や近視があってめがねを掛けたりしていますが、斜視ではめがねでの治療はないのでしょうか? 私から「何か治療をしているの?」とは聞きづらく、でも気になってしまったので、詳しい方や経験された方のお話が聞けると幸いです。

  • 片岡鶴太郎がTVのCMでやっていた化粧品の名前は?

    片岡鶴太郎がTVのCMでやっていた化粧品の名前をお教え下さい。セールスは一切しないという様なことを行っていた様な気がして、興味があります。