minipinのプロフィール

@minipin minipin
ありがとう数150
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日1999/09/06
  • 運転がうまいと思う人,ある程度上手な人教えてください。(初心者の人も)

    junyaと申すものです。 免許を取ってもう半年ぐらい経つのですけどあまり運転がうまくありません。 そこで、アドバイスしてもらいたいのですが,縦列駐車で前からでるとき( 前に車が止まっているとき)右に出すんですけど左端の間隔がわかりづらく て車の左端前が当たりそうで怖いんですけど,みなさんどこを目印にして出し ていますか?間隔の問題だと思うんですが僕はいつも前の車に当てそうで怖い です。それで、みなさん軽々と余裕で縦列から出すのでほんと運転うまいと思 うんですよねー。免許取ってすぐの人も怖くないですか?(俺だけかな?) あと、マニュアルの車なんですけど、夜運転するときギヤが今なんそくに入っ ているのかがわからずいちいちギヤを直接目で見て確認していれているのです が,みなさんどのようにしてどこに入っているかわかりますか?オートマでは 速度計の横あたりに,ギヤが出ているのですが、マニュアル車はなぜ表示され ないのでしょうか? 教えてください。

  • NewBeetle買った人へ

    New beetleにするか他の車にするか迷っています。 みなさん、NBのどこ惹かれて買ったんですか? デザインとか、大きさ、値段、内装なんかについて教えてください。 参考にしたいです。よろしく♪

  • 自衛艦の名前のつけ方

    自衛艦の名前のつけ方ってルールがあるようですが、どうなっているのでしょうか? 島とか波とかだったと思うのですが? 例えば潜水艦は?

  • 教えてください。

    ロケットとミサイルは区別して呼んでいますが、その区別の基準を 教えてください。お願いします。