an-orchestraのプロフィール

@an-orchestra an-orchestra
ありがとう数4
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/03/16
  • 誰か知ってる方><教えて~~~!!

    今から3、4年前にジャンプにのっていたマンガで、 バドワイザー(??)という男がでてきて、麻薬とかが出回る 街で生きている・・みたいな話があったような気がするんですけど・・ その話って、コミック化されたりしているか、誰が書いたのか・・など知ってる人がいたら教えてください><

  • とにかく面白いギャグ漫画

    おすすめのギャグ漫画を教えてください。 私は 「ボンボン坂高校演劇部」 「凄いよ!マサルさん」 「行け!稲中卓球部」 などが好きです。 少女漫画のギャグとかも読んでみたいですが、面白ければ少年漫画でも良いです。 作品の時代は問いませんが、今でも入手可能なものが良いです。 4コママンガ以外のものでお願いします。