na2kiのプロフィール

@na2ki na2ki
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/16
  • w-inds.は・・

    12月に本当に解散するんですか?? 大のw-inds.ファンなので解散してほしくないです(下)(下) 何かしってる方がいたら教えて下さい。

  • カラオケのレパートリー

    17歳の高校生(女)です。 カラオケのレパートリーが少なくて困っています。 普段歌うのは、 w-inds. 175R BUMP OF CHICKEN などです。ラップがある歌は歌えません。 あと高い声はあまり出ません。 他に私が歌えそうな曲はありませんか? できれば盛り上がるようなものがいいです。

  • 読書

    w-inds.のメンバーの読んでる本ってなんでしょうか?漫画以外でお願いします b

  • ライブのチケット

    こんにちは。高1の女です! w-indsの大ファンで、一度ライブに行きたいなぁと思っていて、 最近友だちと「ライブ行こうよ!」という話が本格的に出ました。 w-indsのライブ、7月10日のに行きたいなぁ・・・と思っています。 でもチケットの取り方が、ほんっとうにサッパリわかりません・・・知識0です(^-^;) わかる方詳しく教えてください!(×_×;) ちなみに私はファンクラブに入っていません(;_;)

  • 曲名教えてください

    前にゼベックで流れてたんですけど、「恋せよ乙女~」っていう歌詞でビジュアルっぽい声の人が歌ってる曲を知ってる人はいますか?いたら教えてください。