aik4のプロフィール

@aik4 aik4
ありがとう数1
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

四ヶ月ほど付き合ってた彼氏からホワイトデーに別れをメールで告げられました。 最後に会ったのが2週間前で、その間一ヶ月会わなかったんです。勉強とかで忙しぃと言う事で…その間小さな喧嘩をしちゃって、2週間前に会った時私は「嫌いになった?」と聞くと「嫌いになる訳がないだろ!前から言っているだろ」と言われて安心してました。 しかし先日「ちょっと家庭の事情で働かなくちゃいけなくなるかもだから、もう会えなくなるかもしれない。だから別れてくれないか?別れても友達で居て欲しい」と言われました(彼高2なんですが)私は絶句しました。嫌でした。しかし家の事情を知っている私は仕方ないと思うしかありませんでした。負担を掛けたくないから。 だけど『もう会えなくなる=別れる』と言うのに納得できず「貴方はどうしたい?」と聞いたら「駄目なんだ。はっきり言うと本当に会えなくなるから。ごめんな」と言われ泣きながらメールで「分りました

  • 登録日2005/03/15

投稿がありません。