xmasroseのプロフィール

@xmasrose xmasrose
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/15
  • SMAPライブ 日産スタジアムの座席について

    今年初めてSMAPのライブに参加できる事になりました。 座席はC6なんですが、ここからだとSMAPは肉眼で見ることが出来るのでしょうか?どれくらいの近さなのでしょうか? どこら辺の座席なのかが全然分かりません。 分かる範囲でいいので、詳しく教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 自分で言ったことを守らない友達

    友人のことで悩んでいます。 彼女は今20代後半で、私とはアルバイト先で約2年位前に知り合いました。 その彼女が、約束を守らないというか、何でも安受けあいして周りがそのつもりでいても、実行したことがないんです。 仕事はまじめにやっているのですが、彼女の言ったことを守らない性格のために職場でも個人的にも人間関係が悪くなっています。 彼女はとても気が強く、ワガママで、変に正義感も強いのですが、マイナス思考で、同性よりも異性に非常に甘いところがあります。また人に流されやすい所もあります。 本人はよく『言いたいことがあるならハッキリ言って欲しい』というので、何か悪い点を指摘するとすぐにマシンガントークの反論が返ってくるか、『もういい』と言って音信不通になってしまいます。 職場の人や友人たちは、怖くて何も言えなくなっています。 1年位前から、私が(私の方が年は下ですが先輩で、プライベートでも仲良くしているので)遠回しに言うようにしていたのですが何も聞かず、下手に言うと先程も書かせていただいたように『ハッキリ言ってよ!』と言ってさらにマシンガントークで反論です。そしてその後に、共通の友人に私のことを愚痴って、全く進歩しないままと言う状態がずっと続いています。 私ももう疲れました… かといって、職場から追い出したりすることもしたくありませんし、立場上周囲の子のように触らぬ神に…という事もできません。 おそらく、彼女も周りの喜ぶ顔がみたかったり、周りに良く思われたいという気持ちがあるからだと思います。 根は真面目な子なので、その言ったことを守らないと言う点だけ直してもらえれば問題はないように思えるのですが、どのようにアプローチするのが良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#50530
    • 恋愛相談
    • 回答数3