xsiroのプロフィール

@xsiro xsiro
ありがとう数68
質問数12
回答数72
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
53%
お礼率
38%

  • 登録日2005/03/14
  • 身体だけの関係?彼は何を考えてる?

    こんにちは、現在高校二年の女です。 今、私には好きな人がいます。 彼は私より5歳年上です。 片思いをして1年ちょっと経つのですが、 前に自分から彼に告白したことがあります。 けれどそのときは彼に彼女がいて 付き合えないまま終わってしまいました。 けれど今でも彼とは連絡をとっていて たまにメールをしています。 (私から一方的に送っています) ちゃんと返事は返ってくるのですが、 これといった進展もありませんでした。 ですが先月、彼と二人で初めて外で会いました。 (会ったといっても公園) ふとしたときに、恋愛の話になったのですが、 彼は「いい感じのコがいる」と 言ったのです。 ならどうしてわざわざ私に会う必要があるの? と私は思ったのですが、 彼はどうも私で性欲を解消したい? (のかはわからないのですが、私の予想です) この日、身体を求めてきました。 自分でわかっていたのですが、流されてしまいました。 こうなってしまうと、裏があるのではないかと 考えてしまいます。 やっぱり遊びなのかな、 もうダメかなと思っていたんですが、 今月に入り、彼から電話がかかってきました。 (電話がかかってきたのは初めて) 「今から会えない?」とのこと。 結局会ったのですが、彼はやっぱり 普通の会話の後に、身体を求めてきます。 「私のことどう思ってるの?」と 彼に聞いたところ 「恋愛対象だと言ってくれました。 だからこういうことをしたりするし、 わざわざ時間作って会ってるんだよ」 という感じのことを言われて… しかも 「イイ感じのコと私 どっちをとるか悩んでる」 ということを私に面と向かって言ったんです。 「もう少し大人になればね」 とも言われました。 私は彼が何を考えてるのかわかりません。 一つ言える事は、 私は身体だけの関係にはなりたくないです。 このままだと身体だけになりそうな気がして怖くて… けれど、私は彼が好きです。 諦めきれません。 彼は何を考えているのか… 今後、私が彼と付き合える可能性はあるのでしょうか?

  • 保留の関係

    23歳の女です。 半年ほど前に大学4年間付き合った彼と遠距離(京都と茨城)になり別れました。原因は彼は結婚を考えたけど、私はそれに応じることができなかったからです。 しかし、私はずっと彼のことを考えており、結婚のことを今まで考えてなかった分真剣に考えるようになり、色々考えた結果やっぱり彼ともう一度やり直したいと思い、それを電話で言いました。 それまでにもこの話題はでましたが、彼はこの話題を避けたがりました。また悩ませないでくれと。。。しかし、この間はちゃんと話したら、「今は戻れない。けど、今年の冬、ショップ(某ブランド)の採用試験を受けるから、それに受かったらまた告りに行くよ」と言われました。彼は今、会社の営業マンなんですが、本来はアパレル志望でした。また「営業だと転勤ばかりで、特にお前は人と馴染むのに時間がかかるから、その生活はきついと思う。もし某ブランドに受かれば関東に戻ってこれるかもしれないから」とも言っており、「今はお互い自分を伸ばす時間だよ、保留期間だね」と言われました。 確かに私達は4年間一度も距離を置いたり別れたことがなかったので、今回新しく気づいたこともありました。 彼女はいるのかという質問には「彼女はいないし、作る気もない」と言っていました。 すごく私のことを考えてくれているようだったので嬉しかったです。でも、今まではこんなこと一言も言っていませんでした。だから、私が可哀想だったのでわざと言ったのかなとも思えます。。。それに彼女がいないのも本当かどうか。。。彼の言葉を信じるしかないのかもしれませんけど。。あまり突っ込んでは本人に聞けないので。。 彼のことはやっぱり好きです。信じたいです。けど、この間もしかしたら彼女がいたり、営業なので風俗などにも誘われることがあるらしいんですが、そんなことしているんじゃないかと思うと苦しいです。。。だったら今から付き合っていたいし。。。 本当にヨリを戻す気があったら彼女を作ったり、風俗(私がこれらをすごく嫌っているのを知っている)とかいったりはしないですかね? また、受かったら告りに行くというのも信じるべきですかね?

  • 気になる女性とのメール

    以前にも質問をさせていただきましたが、 私は大学生の男です。 最近、バイト先の社員で気になる女性ができ、ご飯を食べに行ったりしています。しかし、その社員の女性には彼氏がいます。 彼氏がいるのにもかかわらず、泊まりにも来ました。 最近よくメールしているのですが、毎日メールをするのは、しつこいとかうざいとか思われるものなのでしょうか? メールといっても夜に3~5通するぐらいです。

  • 好きな人を諦めたくないけど、迷惑は掛けたくない…

    初めまして。21才のorudonies6といいます。 皆さんお願いします。 私は英会話学校に通っています。そこで、本当に久しぶりに好きな人が出来ました。 授業を受ける内に、少しずつ仲良くなる事ができ、3週間ほど経った日にメールアドレスを聞きました。すると、快く教えてくれて、彼女からの一通目はデコメで返信してくれました。 そこから一週間程、メールのやり取りをしていました。メールは私と同じ位の文章量で、絵文字や顔文字も使ってくれていて、客観的に見ても悪い感じはしなかったと思います。 しかし10月末、メールをしている時に、 「今月、携帯を使いすぎて明後日から止まるコトになりました。ゴメンナサイ…」 と来たので、 「じゃあ、できたらでいいんだけど、また使える様になったら連絡してもらってもいい?」 と聞いたら、 「了解です!」 と帰ってきました。 まぁ、メールが止まっても会って話せばいいか。と考えていたのですが、彼女のテスト期間・私のテスト期間・英会話学校側の休講期間と重なってしまい、長い間会えませんでした。 さらに、今(11月12日)になっても携帯が使える様になったというメールは来ません。 そして今日、久々に授業が一緒になりました。 授業が始まる前、教室にイスが足りなかったらしく彼女が 「イスが足らないみたいです…」 とナゼか顔を真っ赤にして私に言ってきました。 授業が終わり、私は学習カウンセリングの予定があったので、受付にいました。 すると、彼女が帰る所だったので、軽く挨拶をしようとすると、急いでる感じで、私を見ない様にして帰ってしまいました。 その時、また彼女の顔が真っ赤に見えました。 これって、嫌われているのでしょうか? 携帯が止まるというのも、ただ単に私とメールしたくなかったから言ったウソの様な気がします。 男友達に相談したら、 「顔が真っ赤ってコトは緊張して話せなかっただけだろ。メールもアッチからは送りずらいんじゃん?」 と言われましたが、どうなんでしょう…? 確かに、彼女は控えめな性格なので、他の生徒や教師と話している時も、少し緊張しているような感じです。 また女子高に通っているという事もあり、男慣れもしてない雰囲気です。 私は次に授業が一緒になった時に彼女に話しかけて迷惑にならないでしょうか? それと、「携帯使える様になった?」 みたいなメールはやっぱり送らない方がいいのでしょうか? 題名通り、好きな人を諦めたくないんですけど、好きだからこそ、英語の勉強を邪魔したくないんです。 男子校→理系大学と進んできたので、女性の気持ちがほとんどと言っていいほどわかりません… 皆さん、アドバイスお願いします。

  • 彼女の気持ち

    彼女の気持ちについて教えてください。 彼女は9歳年下で、同じ会社ですが働いている階は違うので仕事中は何をしているかわかりません。 付き合い始めて5ヶ月になるのですが、この前の休日彼女から「気になる人ができたから距離をあけて欲しい」と言われました。 少し前からHを嫌がりだしたのでおかしいと思って聞いてみたらそのようなことを言われました。 おそらく同じ会社の男性職員を好きになってしまったのかと思います。 ただ、次の休みの日も遊びに行く約束もしていますし、メールをしても大半はすぐに返信されてきます。 彼女の両親にも結婚を前提に挨拶に行きましたし、こちらの両親にも会ってもらい、来年6月ごろ結婚する予定でした。 このような状態では結婚の準備も出来ずかなり落ち込んでいます。 私はそれでも彼女のことが大好きで別れたくありません。 もし、このような状況を打破できる方法があれば教えていただけないでしょうか。 読みにくい文章になってしましましたがよろしくお願いします。