nippomauro3のプロフィール

@nippomauro3 nippomauro3
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2024/03/20
  • こんな人とは縁を切る、というのを教えてください

    こんな人とは縁を切る、距離を置く、というのがあれば教えてください。

  • フランス人の男性に振られました

    別のサイトで質問したのですが回答を得られなかったため、こちらで失礼します。 気になっていたフランス人の男性に振られました。 彼が何を考えていたのか、さっぱりなので質問させていただきます。 彼との出会いは言語アプリです。 数ヶ月前からやりとりしており、 彼が日本に住み始めてから、2人で5.6回遊びに行きました。 大半は彼からの誘いでした。 そして先日、お家で一緒に映画を見ないかと誘われました。私は彼のことが気になっていたし、そういう関係になっても良いと思い、誘いに乗りました。 しかし、結局、同じベッドに寝転んで映画を見たりしましたが、なにもありませんでした。 その後、メッセージで彼から 今日は楽しかったという内容と、I want to know your attention towards me という内容が来ました。 私の好きという気持ちがバレてたのかなと思いましたが、本当に好きだったので、私は好きと答えました。 すると彼は、 そういう関係を持つのは今の僕には複雑(complicated)で無理、ごめんなさいと言われました。 結局何だったんですか?? 好きでもない相手をお家に誘い、2人同じベッドで映画見るのは、フランスでは普通ですか? 彼はなにを求めてたんでしょうか?体目当てなら、映画の時に手出しますよね。一切なかったです。 色々な場所に誘ってくれたのは何だったのでしょうか?本当の友愛ですか? 悲しいです。 ちなみに、こういう状況になってしまったため、いままで通り会うのは難しい、と私の方から言いました。彼は理解してくれました。もう会うことはないと思います。悲しいです。