Anchan0409のプロフィール

@Anchan0409 Anchan0409
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2024/03/08
  • 女装して登校したいんですが…

    受験が終わって合格が決まった中学生、生物学的には男の子です。 僕は元々可愛いものが大好きで、女の子用の服を着たいな、と思いながらも周りの目を気にして思いを隠していました。 でもその思いを理解して受け入れてくれる人がみつかり、ダメ元ですが親にも打ち明けることにしました。 結果、案の定受け入れてもらえず… 「気持ち悪い、異常、病気だから直せ…」こんな言葉を毎日のように連呼されるようになり、精神的にもきつくなったので家では親の言う普通の男の子として生きることにしています。 ですが今しか出来ないことなのに自分の好きっていう思いを殺して生きていくのはどうなんだろう、と思い、高校からは隠れて女装して登校しようと決意しました。高校のクラスメイトには話した上でしようと思ってます。 高校は自由服のところを選び、服の購入場所、着替えの場所は理解者に用意してもらっています。 僕は女性になりたい訳ではなく、でも男性でいたい訳でもない、性別がわからない状態なんです。 意味わからないですよね。 顔は丸め、大きめ二重でどちらかというと女顔な感じ、身長は171cm、体重は52~3kg 筋肉はあまりありません。喉仏はあまり目立たなく、声は低くも高くもなく、例えるならプロセカの冬弥くんの声を少し高くしたくらいです。女声として認識するのは無理がある声です。体毛は処理しています。 自由服の高校に女装して登校してもいいんでしょうか? 服装は派手すぎない制服コーデでウィッグを着用しようと思っています。