usukuradaisukeのプロフィール

@usukuradaisuke usukuradaisuke
ありがとう数39
質問数0
回答数65
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2024/02/20
  • 報酬付き

    結婚していたら、女性と仲良くしたらダメですか?

    結婚して1年ちょっとの30前半の男です 最近、会社の後輩の女の子から仕事終わりに二人で食事に誘われたり、大学生の女の子から電話したいと言われたり、マッサージ店で知り合った女性からも食事に誘われたりします 別に全員下心はないので、オッケーしたのですが、男の友人は良いと思う言われる一方で、一部年配の女性からはダメだとかなり言われます 基本的に来るもの拒まずのスタイルで、お互いアプローチしあってる感じはなく、単に仲良くしてるだけのつもりですが、結婚していたら女性と仲良くするのはダメなのですか?

  • 報酬付き

    気まずいLINE

    中学生です。質問は3つあります。 女子6人のグループラインがあり、私もそこに入っています。そこで今日、「勉強会の日、予定が入ってて私いけないかも💦代わりに10日はどうかな」というLINEが来ました。 気まずいのは、私は勉強会なんて知らなかったということです。そして私以外の全員、勉強会の事は知っていたそうです。(返信があったので) 勉強会は何回かしていて、私も何回か予定が合えば参加していました。何度か呼ばれず、他の何人かで遊んでた事はあったそうなのですが(私以外全員なのかは分かりません)それは個人ラインで全て話していたっぽいです。 そして質問は、 ①このLINEはスルーするべきか、返事するならどう返すべきでしょうか。 ②私は勉強会の代わりの日をこのLINEで知ってしまいました。グループLINEで提案されたということは行くべきでしょうか?それとも無かったことにするべきなのでしょうか。 ③小学校では結構ハブられていたので、中学生で転校したタイミングで小学校の人気者の性格を真似て、嫌われないようにしていました。 でも、これ嫌われてますよね…?、

  • 前職に住所を知られたくない

    前職に3月中に引っ越しをする、と嘘をつき、3月下旬から有給を使用し、3月末で退職し、4月から新しい職場で勤務をしています。 先日、「『給与所得移動届』に新しい住所を記載するために、住所を教えてほしい」と言われましたが、引っ越しは嘘のため、住所はもちろん変更なし。 前職とはバッサリと縁を切りたいため、 どのように伝えれば良いのか迷っています。

  • 父が死にました。。悲しさより忙しさがあるが私薄情?

    父が死にました、 現在、悲しさよりも忙しさの方があり 悲しみを感じるよりも父の年金とか光熱水道費などの支払い先の変更とか銀行とかの相続とかそういうののいろいろな手続きで 忙しさを感じています。 夜とか眠れず、2時頃に睡眠薬を追加で飲むなどして無理やり 寝ていますが、 疲労感があります。 わたしは薄情ですかね??

  • PS5を買うかPCを買うか

    こんにちは。 WindowsのゲーミングPCを買うか、PS5を買うか迷っています。 やりたいゲームは原神です。スマホだとちっちゃすぎてきついのでw