luka15at3am00のプロフィール

@luka15at3am00 luka15at3am00
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2024/02/01
  • キモくない人になる方法を教えてください。

    自分がきもいです。毎日ひとり反省会をしてその日ののキモ行動を一日に40回くらい思い出して「きもい!」「吐く!むり!」と反射的に言うくらいきもいです。 なんか、仲良い人にだけ話しかけるのって変なんですかね?人見知り的な、コミュ障的なそれがあって、心を開いてない人には静かな人って感じで対応してます。この猫被ってる感じがきもいっすよね。まじむり吐きそう。たまにぶりっ子しちゃうしおえ吐きそうきもい。 で、逆に仲良い(と勝手に思ってる)ひとには自己中っぽい対応をしてしまったりテンションが高めになったりすることもあるので、その落差?がもうおえええええっていうのと、心開いた人への対応がきもいんですよね。ああと若干厨二病?みたいなかんじです。 なんか、まじのリアルインキャっていうか。全人類のインキャを否定するわけではないし、私もインキャようキャとか気にしてるとかじゃないんだけど。ネットとか漫画に出てくる、インキャと呼ばれる存在?になってます。ドゥフドゥフって笑ったりするまでは行かないけど、仲良い人にデレデレ?的なかんじがきもいです。まぁそう言う系の人…(伝わらねえよですよねすみません)。 あの、たとえば、あなたがあまり仲良くない人に話しかけて、ちょっとだけ会話を弾ませました。ただの雑談です。しかし、相手はそれであなたのことを好きになってしまい、求めてないのにしょっちゅう話しかけてくるようになりました。これきもいですよね。こんな感じです。 相手からの好意?がどれだけあるかっていうかが、わからないです。どうやったらこのきもい性格を変えれるんでしょうか。