hisatatsuのプロフィール

@hisatatsu hisatatsu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/13
  • 調理師の学校に通いたいのですが・・・

    現在社会人8年目ですが、思い切って退職をして夢だった調理師免許をとるため、バイトをしながら学校に通いたいと思っています。(昼間・夜間は問いません) そこで調理師の免許の取れる学校を探しているのですが 関西だけでもいろんな学校があり、実際どんな違いがあるのかが全くわかりません。 色々な所を比較して私にあった学校を探したいのですがどなたか良い学校、またはそのようなことを分かり易く比べてあるHP等をご存じないでしょうか? 私が求めている条件等は (1)できれば関西圏内が良い (2)若い人ばかりではとけ込める自身がないので同年代    の人(社会人の経験がある)が多い方が良い (3)何年も勉強から遠ざかっているので不安がある。 などです。 よろしくお願いします。