sugar-crowのプロフィール

@sugar-crow sugar-crow
ありがとう数15
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2005/03/12
  • ゲド戦記の挿入歌について

    クリックありがとうございます。 突然ですがテルーの唄しってますか??  私はその曲大好きなんですが、皆さんはどうですか??  どうでもいいことで申し訳ありません。。。

  • 告白したいけど・・・過去に・・・(長文スミマセン)

    今、高3の男です。 中3の時に好きな子ができて(初恋)高校受験の直前に告白しました。 この告白が問題で、当時、仲のいい友達にそのことを秘密にすることを条件に打ち明けたのですが、口の軽い奴でクラス中に知れ渡ってしまったんです。 その結果、無理矢理告白させられる羽目になってしまって・・・当然断られました。おそらく、彼女の耳にも入ってたんだと思います。 本当に申し訳ないことをしたと思います。 そんな状況で告白してしまったんで、後々すごく気まずくて改めて告白するなんてとうていできず、彼女に対する罪悪感でいっぱいでした。 メアドは卒業式の時に友達になんとか聞いてもらい、お互いのアドレスは知ってます。 すごくモテる子でいろんな男から告白されてました。 その後、お互い別々の高校に進学しましたが僕はその子の事が忘れられなくて高校生になってからも誰ともつきあった事がありません。 しかもお互い進学校に通っているので、大学生になったらもう、気持ちを伝える機会が無いと思います。 受験生なのでこんな事に現を抜かしていてはいけないのは重々承知なんですが、このまま何もしなければ、彼女の事を忘れられず、一生恋愛できないと思うんです・・・・。 できれば彼女の事をもっと知りたいし付き合いたいです。彼氏がいるかもしれません。(幸い女子校) でも時期が時期なので。。。どうすればいいかすごく悩んでいます。 しかも今まで女の子と付き合ったことがないのでどうやってメールすればいいのかわかりません。 友達(同姓)にはたまにカッコいいとか言われたりするんですが、身長が低い(167cm・・)事がすごいコンプレックスで自分に対して全然自信が持てません。 御指南お願いします。

  • 美白~日焼け止め~

    最近美白に目覚めました。 そこで、今までは春~夏までしか日焼け止めを使っていなかったので、SPF50・PA+++ など強いものをつかっていましたが、これからは、1年中日焼け止めを使いたいと思っています。 さすがに春~夏用のものを使うのは肌に刺激が強すぎるかなぁ???と思うので、もう少し弱めのものをそろそろ購入したいと考えています。そこで、オススメの日焼け止めを教えてください。まだ高校生なのでそんなに高いのは買えません。\1500くらいまでのを紹介していただけるとうれしいです。 ちなみに、今使っているのはオルビスのスーパーリキッドファンデーションです。 これを購入した時は、とりあえず白く見せたいと思っていて、SPF50・PA+++ でリキッドのものを選びました。(オルビスの製品は成分がいいと聞いたのも理由の1つですが…。) しかし、普通の日焼け止めと、リキッドでは肌への影響がリキッドの場合心配かなぁと考えるようになりました。もちろん、クレンジングはしっかりしているつもりです。 何だかワケのわからない文になってしまってすみません;;本当に最近美白願望だけ強くてどうすればよいのかわからなかったのです。回答よろしくお願いします。