tomosunのプロフィール

@tomosun tomosun
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/12
  • つわりで胃が痛む・・・

    旦那からの質問です。妻は現在、妊娠10週目です。 妊娠が発覚してからつわりが酷くなってきています。 症状は、においがダメとかは無いのですが、1日中気持ちが悪く、(ずっと船酔いな状態)嘔吐すると少しは楽になるようです。 今は1日2回くらい嘔吐しています。 (吐き気はないので、自分で指を入れて吐いています。出来る限り吐かないように頑張っているみたいですが・・・) 最近は、のどのあたりに違和感があり、口の中が酸っぱくて、胃がかなり痛いという症状がでております。 少しでも軽くなればいいなと思い、いろんな情報を集めて試してみたんですが、全く効果が現れませんでした・・・ 同じような症状で悩まれた方などいらっしゃいましたら「私はこんな方法で少し楽になった!」など教えてください。よろしくお願い致します。