nema1のプロフィール

@nema1 nema1
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2023/11/01
  • おしっこをした後、どの位手を洗う?

    40代男性です。 おしっこをした後、どの位手を洗いますか?  今までは、流水で10秒位、ジャーッとすすいでいました。 指先を一瞬撫でる程度で、特に擦ったりはしていません。 それでも、公共のトイレで、ほかの男性の手の洗い方を見る限り、念入りに洗っている方だと思っていましたが・・・。 ふと、「ちゃんと汚れを落とせているのか?」と、疑問に思いました。 トイレに入って触る物と言えば、トイレの扉や鍵やノブと、便器の蓋や便座と、水栓のレバーと、あとは、自分のちんこの竿位でしょうか。 特に、めちゃくちゃ汚い気はしませんが、目に見えない「大腸菌」なんかは、一体どうなんだろうと気になります。 奥さんに聞いたら、おしっこをする度に、軽くハンドソープで洗っている、という回答でした。 男女でも、差があるのかもしれません。 皆さんは、どうですか? 

  • 「あれ?今どこまでやったっけ?」が頻発・・・

    一人暮らしの、30才の男性です。 去年から、気になる症状があります。 例えば、手を洗っていて、「あれ? 今、どこまで洗ったっけ?」と、分からなくなってしまいます。 で、結局、手全体を、洗い直しています。 おそらく、既に洗ってあるんですけど、不安になって、一から洗い直したりしてしまいます。 脳が、認識することを、拒否しているような感覚なんですが・・・。 それが、床を拭き掃除している時や、トイレに入ってお尻を拭いている時など、頻発します。 深夜に、夜更かしをして、ウトウトしながら、用事をやっている時のような感覚です。 それが、日中も頻発しています。 元々、一日3〜4時間しか寝ておらず、去年の暮れからは、一日2〜3時間しか寝ていない日が、ちょくちょく続いています。なので、脳にダメージが蓄積して、こういう症状が出ているんじゃないかな、と思ってるんですが・・・。 最近は、休日に、半日位寝ていても、症状が治らなくなってしまっています。 どう思いますか?  また、皆さんは似たような経験はありますか? 

  • マイクロソフトエッジ

    マイクロソフトエッジがすぐ落ちる。 マイクロソフトの対策するも直らない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 塾で一目惚れ

    恋愛です!! 塾で一目惚れした男の子がいます その子は1個上で今年受験生で学校が違います そして個別塾なので話す機会がありません ですが連絡先を交換したいです どーすればいいですか?

  • 革靴のしまい方

    週に1回しか履かない革靴がありまして、下駄箱で箱に入れてしまっている方が良いのか出した状態で下駄箱に並べてる方が良いのかどっちですかね?