yuyu000-001のプロフィール

@yuyu000-001 yuyu000-001
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/10
  • どっちですか???

    僕は飲食店で働く17歳ですが、 たまにお客さんから「カッコイイね~、メルアド 教えて!!」 と言われます。 正直、教えて方がイイですか・。 アドバイスを下さい!!

  • 遠距離で別れた彼とのこれから

    彼とは海外と日本での遠距離をしていました。彼に好きな人が出来て別れました。でも完璧に私から気持ちが離れた感じじゃないんです。でもやっぱり彼の近くにいて会いたいときにすぐ会える女に勝つ自信はありません。今まで私は強がって彼に好きとかあまりゆってあげられませんでした。昨日メールで正直な気持ちをいいました。別れ話をしたときも私はイヤといえませんでした。ほんとはとてもいやでした。 この先彼と戻ることはないのでしょうか? 遠距離だと戻るというのはほとんどないですよね?